パドル無くしてよかったんだろかって思ってたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:12:47

    代替装置あって安心した

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:15:43

    ハイテクでびっくりしたわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:18:24

    近いうちにカームベルト行きそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:18:55

    なんか違和感あるなと思ったら、マストの木目とかがかなり木だって分かる書き方してるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:27:01

    ちゃんとうさ耳ついててかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:01:58

    あれパドルもう付いてないんだっけ
    どこで描写あった?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:05:23

    同じ馬力ならパドルよりスクリューのが効率良いからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:08:41

    フランキーって動物モチーフ好きなんかね?かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:09:00

    その抑え方で大丈夫か?ってなる
    すっぽ抜けたスクリューだけ進みそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:09:54

    >>6

    パドルNo.4とNo.5のせいで0は消されたっぽい

    確かSBS?出の設定画もあったはずだけどソース出せないや、すまん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:09:59

    >>6

    別のもんが入ってるはず

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:10:20

    >>6

    ドックシステムの0が2年前までパドルだったけど2年後はその枠が戦車(5)になったんや因みにバイクは2年前空きスペースになってた4

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:10:44

    >>10

    パドルじゃなくてチャンネルだったな

    益々すまん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:11:38

    >>6

    画像は二年前だけどこれにブラキオタンクとクロサイを入れてるから二枠でひとつのパドルを入れる枠がない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:35:39

    >>14

    ん?てことはまだソルジャードックシステムは空きが一つあるってことか

    片っ方なくなったパドルとかいらんだろうし

    …サニー強化フラグたったな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:08:30

    なぜ似たような装置をと思ったが空きがなくなったから船底に移したのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:10:51

    >>14

    ブラキオタンクの存在完全に忘れててクイーン様!?ってなったわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:13:49

    こっちが見れるかと思ったら別のが出てきたな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:18:17

    >>18

    チキンボヤージは本当に緊急時のステップ回避みたいなもので逃走には向いてないからしゃあない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:35:10

    >>10

    >>11

    >>12

    >>14

    ありがとう、確かに枠の問題で無くなってるな

    変形機能カッコよかったので残念だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:39:20

    フランキーおよびサニー号のパワーアップデートイベント来そうで楽しみ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:47:03

    >>21

    サニーが変形してロボットになるんですか!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:04:45

    今回先にルフィたちが飛ばされたから仕方ないけど本来ならクードバーストでなんとかなるからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています