ほう、オハラの生き残りがおるのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:17:10

    ま、まあそういうことならわし沢山おるし〜? 一人くらいお前たちに協力してやってもいいこともあったりなかったり〜しなくもないかも〜?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:17:50

    さては古代兵器に技術的な意味で興味津々だな貴様

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:19:42

    プルトンの設計図持ってたやつもいるぞおっさん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:23:41

    イムっちは見せてくれんしのう
    なにっプルトンもポセイドンもあるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:24:40

    そういえばジャッジの息子もおるではないか

    どれヤツの研究成果を見てやろうかのう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:26:29

    ウェザリアにいたのか!?

    気象学は観測データがないとどうしようもないから手が出せておらんでのう

    是非話を聞かせて欲しいもんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:28:17

    なんじゃお前それで生きとるのか!?

    悪魔の実の研究は散々しとるがガイコツのまま生きられる実とは驚いたぞ

    ……ちょっと身体調べさせてくれんか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:29:00

    麦わらの一味ってベガパンクの気を引きそうなやつばっかだな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:29:37

    なんかこれだけ要素あるとベガパンクに気に入られそうだな麦わらの一味

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:31:25

    ブルックに「うんこはするのか?」とか聞いてみて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:32:16

    ベガパンクにとってサニー号はすんごい面白いおもちゃを一杯詰め込んだ宝箱みたいなもんだろうな
    世界に唯一の存在が多すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:32:23

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:32:45

    けっきょく

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:33:50

    ゾロはなんだ…?黒刀関係?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:34:17

    >>13

    人の体も無いかも知れん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:35:25

    >>13

    何を言っとる!好奇心こそが人間の原動力!人の心の最たるモノじゃ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:36:37

    ルフィ→ニカ
    ゾロ→方向音痴
    ナミ→天気予測がおかしい
    ウソップ→天竜人をケツに敷いた
    サンジ→外骨格
    チョッパー→ランブルボール
    ロビン→ポーネグリフ
    フランキー→フランキー将軍+プルトン設計図
    ブルック→ヨミヨミの使用方法について
    ジンベエ→?

    こんなもんか(何人か適当だけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:37:11

    ルフィが頭良かったらこんな感じになるってキャラかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:38:07

    でもこいつに情報渡すとろくでもないことになりそうだから怖い

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:43:12

    くまの頼みでサニー号守るようにプログラム入れてるから、ワンチャン麦わらの一味に興味持ってくれてないかな〜

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:45:23

    >>14

    アホみたいな耐久力とか…?

    あと改造なし悪魔の実なしでの戦闘力はワンチャン目をつけられそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:46:22

    こいつそのものは悪用する気がなくてもポロっと悪意あるやつにこぼしちゃったり奪われちゃったり交渉に使っちゃったりバンバン量産して酷いことなったりしそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:34:08

    >>22

    今週のナチュラルに倫理無い感じがフランキーの過去と同じ気配を感じたわ。PX系列がどう使われてるのか把握してんのかなベガパンク

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:35:19

    宝樹アダムで作られた船も興味引きそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:36:13

    ほぉ〜わしの技術を再現しよったか
    …コーラで!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:39:13

    そして飽きたら海兵に渡せばお小遣いGETだしね!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:39:32

    高い技術力はあるけどコーラ燃料にするトンチキ技術は想定外かもしれないの笑う

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:39:50

    お前の方向感覚どうなっとんじゃ
    ちょっと頭開かせてくれんか…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:40:30

    >>17

    ウソップ→鼻

    かもよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:44:04

    なんか既に故あらば世界政府に従わなそうな雰囲気出てる。自由人だろお前

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:45:09

    倫理に反してる自覚はあるけど割り切ってるんだと思う
    良くも悪くもかなり大人な人物なんじゃないかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:45:43

    大学で講義受けた教授が言いよったけど、科学者てマジで好奇心第一でそれが何の役に立つかは二の次三の次なとこあるらしいからねえ
    テレビ取材で「その研究がどんなことで役に立ちますか?」と聞かれた時にはちょっと悩んで思ってもないことをその場で絞り出したそうだから

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:59:48

    >>32

    ただそれって「この産まれたばかりの赤ちゃんは将来どんな職業につきますか?」って聞いているようなもんだから悩んでも仕方ない部分はある

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:01:45

    最新研究なんて人の役に立てられる段階になるのはだいたい何年も後の他の人の仕事でだからな……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:12:49

    >>30

    逆に金と土地と人材をほぼ無限に提供してくれる世界政府だいすき説を推す

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:56:53

    >>32

    科学者の本質なんだよな

    科学に社会貢献が求められない時代例えば夏目漱石だかも研究者は穴蔵に篭ってる奇怪な者たちだみたいなこと言ってたし

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:07:51

    正直今までの数少ない情報からベガパンクの人物像が想像し辛いというか、二転三転するんだよな
    最初は人間(革命軍幹部)を改造量産して鬼畜科学者
    次にシーザーを追い出した「シーザーよりはマシな科学者」
    その後SSGが判明したことで、シーザーが色々な意味で足元に及ばない程の倫理観が破綻した科学者(まあ外道ではないかも)
    そして今回、遂に本人登場からの⁉
    まあ間違いなく全ての科学者が太刀打ち出来ない「世紀の天才(変態)」なのは間違いないんだが、本当にこの男は政府に従順なのかね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:08:06

    >>17

    ゾロに関しては研究してもらったほうがwin-winじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています