わしがこの体を作った理由じゃと?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:21:15

    元の体では存分にヲタ芸が出来んかったからの

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:22:05

    うーんこの手作り手ぬぐい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:24:43

    やったねイム様
    友達増えるね!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:29:17

    やっと会えたね!ウタパンクだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:30:39

    おじさん(?)私のファンだったんだね!応援ありがとう!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:32:18

    あの7割の中にベガパンクも入ってたのか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:33:01

    >>6

    新しい体のメンテナンスやってる間にライブが終わってしまったんじゃ

    セカンドライブはいつかの

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:34:54

    >>7

    ………ごめんねおじさん(?)…あれが私の最初で最後のライブだったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:39:19

    >>8

    安心しろ!!わしが新しいUTAを造ればいいんじゃ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:44:55

    >>9

    そっか!それなら安心だね!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:46:45
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:11:37

    >>11

    ……?もういないなら新しく造ればいいじゃろ?

    血統因子さえとオリジナルの技術さえあればそれは本物と変わらん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:13:36

    魂の存在はヨミヨミやソルソルが証明してるので
    イルミューイみたいな存在がいないとクローンでは無理

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:13:41

    >>9

    >>10

    倫理観ゆるキャラかよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:14:48

    >>13

    ……?魂って必要か?

    同じ声帯と技術さえあればいいじゃろうに

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:18:33

    なら蓄音機で良いだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:21:52

    >>16

    ……?それじゃUTAの新しい歌とか聴けんじゃろ……バカなの?

    既存のが聞きたいなら音貝でええじゃろうに

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:40:18

    ウタファンだからウタの肉体参考にして作ったのはそれっぽい気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:41:15

    >>17

    じゃあやっぱり魂いるんじゃないですかね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:43:15

    ウタは肉体重視してないから夢の世界に行ったあとファンがウタちゃん作っちゃった!って言っても?って顔したあとみんながそれで楽しいならいいよー!とか言いそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:38:42

    >>13

    徳川光成「へぇそうなんじゃ(宮本武蔵クローン作ってイタコの姉に魂下ろして貰いながら)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています