お気持ち

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:21:20

    …お゛っ♥♥最近掲示板荒ぉっ♥♥♥れすぎだろ♥♥♥れすぉっすっ…ぉお゛……っ♥♥♥………おっ♥♥♥♥♥♥ぅ…゛っ♥♥ぎだろ…っぉ!!! いくらっぉ…♥♥匿名掲示板…とおぅ板…と示板…とおぅ板…とぉっ♥♥…ぉ゛ッひと♥♥おぅ…ぉっぅ♥♥♥゛っ♥♥はいえっ…♥♥最低限のもらォっら!!るとマナーぉっー♥♥おっ♥♥ぉ゛ッ!くらいは守…っぉ…………おっぉ゛お♥♥゛っ♥♥♥っれよ♥♥ クソが♥♥

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:38:24

    何で最後だけ冷静になってんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:42:57

    お゛っ…♥♥元ネタくら…ぉっ…♥ネタくら…ぉっ…♥ォっ!っ…♥ん゛っ♥♥♥ォっ!…ッお゛っ♥♥…ッ…おぅ゛っ♥♥♥い貼っおぅ゛っ!!とけ…お゛っ♥♥やカス♥


    hungry-foxtail.sakura.ne.jp
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:48:18

    面白いと思ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:48:55

    >>2

    冷静…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:49:16

    >>4

    私はいいと思う(画像略)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:01:18

    >>2

    何で最後だあ゛っけ…冷静になけ…冷…静になっん!って…んうっ♥だ…っよ♥♥


    >>3

    …ッ…おお゛っ!゛…っっ…っ!お゛っ…お……!お゛っぉ゛ッ!…♥♥元ネタくら…ぉぉ゛ッ!っ…♥ネタくら…ォっ!ぉっ…♥ォっ!ぉぉ゛ッひ!っ…♥…おぅ゛っ!……っッ…イきましたお゛んイきましたお゛んッ!゛!ォっ!っ…♥ん゛っ♥♥♥ォっ!…ッお゛っ♥♥…ッ…おぅ゛っ♥♥♥い貼っおぅ゛っ!!とけぉっ!…お゛っ♥♥やや…ッ…ォっ!カス♥!


    >>4

    っ…やひぃっ!っあっ!面白いと思ってて…ッ…っ…ぇて!そうッっ!


    >>5

    冷静…?っ♥


    >>6

    っ♥♥私は……は…ひぃっ♥♥♥いいとっあっと!!!思う(画像……っ…ッイきました…!!!…ッイきました♥♥略)…っ♥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています