ここで気になるのだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:22:44

    ルフィもチョッパーも気にしないしジンベエは目を背けるんだろうけど
    よくボニーは気にせず着替えられるな


    やっぱ子供だからか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:29:04

    元ネタのアン・ボニーが結構奔放な性格してるからその影響じゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:32:17

    ベッジが入る様な店でテーブルに足開いて乗っけながらメシ食べてるたり恥じらいがあまり無いのかも
    まぁ猿と狸と魚の前で恥じらいもクソも無いだろうしなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:32:59

    海列車で着替えてたナミさんみたいなモンとちゃうん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:34:12

    そいつらを男として見てないからこそだろ
    ルフィと魚人とトナカイだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:34:56

    >>3

    >>5

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:35:14

    まぁ相手がバカとガキとおじいちゃんだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:35:57

    精神年齢は子供寄りなのかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:36:07

    こういう状況で男云々を気にするタイプはまず男を仲間にはしなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:36:19

    あんな人の目を一切気にしない飯の食い方する女だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:36:53

    海賊だしそんな繊細じゃないってことじゃないか
    襲われる心配はあり得るけど見る限り大丈夫そうなのとそもそも助けてくれた相手だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:36:53

    そもそも仲間も男ばっかみたいだしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:36:54

    魚とトナカイはともかくしれっとサルとかバカとかルフィとか言われて列挙されてるルフィさんホンマ草

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:37:02

    そんな恥じらいがある女には、見えねぇが

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:37:17

    ほぼ女ルフィだなもう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:38:27

    ヤマトみたいに恥じらいがないだけなんじゃね(あれはまた事情が違うけど)
    元々ガサツ寄りで男勝りな口調と性格してるし
    ベッジに食い方下品だから黙らせてこいとか言われる人よ

    まあ面子が面子だからなのもあるだろうけどね
    黒ひげみたいなタイプには絶対やらんだろうし

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:39:06

    とりあえず無理にでも子供説に結び付けたいことは分かった

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:39:07

    ナミやモズキウイですら男たちの前で平気で着替えてたし
    ボニーなんか明らかガサツだからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:42:00

    ぶっちゃけ「見たきゃ見りゃ良いだろ」って素っ裸でも気にしなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:07:53

    ガサツなんだろうけど一応ちゃんと後ろ向いてるのは僅かでも気にしてるっぽくていいね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:11:29

    能力者だから、海水に濡れた服をいつまでも着てるのはけっこう致命的なんじゃないか?
    恥じらいを理由にコンディションの低下を見過ごすわけにもいかんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:19:23

    海賊の船長やってるようなやつがそんなこと気にするとは思えん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています