ここだけ開拓地 2

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:23:25
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:24:15

    異形、夢追い人、投資家はどこに行ったんですかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:24:39

    >>2

    まあこれからこれから

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:25:10

    ああぁぁ〜〜〜
    やっぱり血管(ジカ)に注入(キメる)の最高だわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:25:41

    夢は追ってるよ!

    オレは麻薬王になる男だ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:25:42

    今のところ変態と人でなししかいねえ

  • 7不運な商人22/09/26(月) 02:25:46

    >>190

    ありがとな、使える日が来たら使わせてもらう


    >>195

    細工師か…知り合いにそういうやつがいたはずだから連絡を試みてみるぜ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:26:05

    >>5

    虹色の夢の方じゃねえよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:26:09

    >>2

    異形はまぁ人狼がいるし、夢追い人は鉱脈探しとかだろ

    まぁ投資家は…ここに投資するのは随分と酔狂な人間だな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:26:21

    精神的には異形まみれだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:26:46

    開拓地ののシンボルって処刑台じゃああじけねーべ
    ということで拷問器具製造業者に作ってもらいました

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:26:48

    投資家なら三人くらい殺して皮剥いだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:27:27

    >>11

    お前それ最新鋭の砲じゃねーかどっから手に入れた

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:27:33

    投資家の剥製は肌の質が貧乏人と違うから高値で売れるしなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:28:12

    主よ……うう……私の弱さをお許しください……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:28:50

    帳簿の表紙に使うと具合がいいんだよね投資家は

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:29:00

    >>15

    大丈夫?コカキメる?

    あんたならタダでいいぜ?

    聖職者が堕落する姿を見せてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:29:05

    あの箱に入ってた石、なんて美しいんだ…持ってるだけで力が湧いてくる…これは俺んだぁ……

  • 19不運な商人22/09/26(月) 02:29:23

    >>15

    強く生きてくれ…神様は乗り越えられる試練しか与えないって聞いたことあるしなんとか…なる、よな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:29:38

    ヤバい!ヤバい奴がヤバいもん手に入れたぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:29:39

    >>11

    なぁこんなもん作ってる暇あるなら鍋直してくれよー飯でねぇぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:29:49

    >>15

    大丈夫だ、強くあるべきは護衛であってインテリたるあんたじゃないさ

    だから弱さを嘆かず括約筋の強さを誇りなパンパン

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:29:55

    >>19

    だが人が試練を追加したら…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:30:08

    >>15

    開拓地において弱いってのは最大の罪だからな

    でもそれを乗り越えられれば一回りも二回りもタフになれるし、あんたの言う主ってのも一目置いてくれるようになるんじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:30:15

    >>13

    拷問器具製造業者が別の大陸の商隊から今のトレンド聞き出してにたようなのつくってくれたよ

    快く教えてもらえたからお礼にファラリスの雄牛につっこんであげたって

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:30:58

    >>17

    それはできません……それをすると主への誓いを裏切ることに……ともすれば自分を裏切ることになります。それだけはあってはならないのです

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:31:29

    >>26

    えっお前クスリだめだったの?!

    悪い、飯に混ぜてるわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:31:44

    >>21

    スッ……(コクっ)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:31:51

    >>23

    追加してきたクソ野郎をぶっ殺す

    そうすれば試練は越えたのと同じさ

    単純にして明快だろう

  • 30不運な商人22/09/26(月) 02:31:53

    >>23

    それは追加したやつが悪いわ


    …この黄色いガラス、商用価値はあるといいな。仕事ばっかで芸術の価値とかわかんねーけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:32:29

    >>21

    鍋は鉄を薄くかつ薄くなりすぎないよう修繕しなきゃいけないからむりだと言ってたよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:33:16

    >>30

    それっ…?!

    あ、あーだめだなーそれ安もんだわせいぜい砕いて飾りに使うぐらいだわー俺が買い取ってやろうかー?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:33:57

    おーいお前ら!宣教師さんとイチャイチャしてないで人狼狩りに行こうや

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:34:16

    >>27

    ……うぶッ

    ううう……なぜ、なぜこんなことに……私を見捨てたもうたのですか、それともこれも試練なのですか!主よ!主よ……うう……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:35:09

    >>34

    いやほんとわりぃな、お詫びにこの鍋やるよ穴あいてるけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:35:11

    白族の男に抱かれに行ってもいいかな?いいよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:35:30

    ゔうー…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:35:53

    主は寛大だ懺悔した罪は許される


    自らを許されぬと思う行為は

    神を試しているとも取れるのではないかい?


    さぁ、キミは堕落しても神はお許しになるだろうさ

    >>34

  • 39不運な商人22/09/26(月) 02:36:13

    >>32

    まあ、見るものによっちゃ価値は変わるだろうしいくつか渡して残りとっとくくらいでいいんかな…まず黄色いガラス作ったやつと交渉しなきゃ持っていけねーだろうけど


    そろそろ寝るかな…体力維持してーし

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:36:16

    お、おいあっちでなんか変なのが動いてるぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:36:26

    >>27

    クスリの量には細心の注意を払うんだぞ

    種無しにでもなられたら将来の収入源が減るんだわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:36:56

    >>30

    夕日に当てると緑色に輝くから売れると思うぜ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:37:15

    >>36

    その男を拉致できるならいいよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:37:16

    宣教師サマに野垂れ死にかけてたエルフ族の女に「祝福」を捧げてくれたからもう孕んだみてえだな
    エルフ族の女の顔見ろや
    死んだ目でゲーゲー吐いてやがる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:37:30

    かわいそうに宣教師さま……宣教師さまのことを分かってるのはあたしだけ
    あたしが宣教師さまの子を産むのよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:38:04

    >>39

    よっしゃ取引成立だな!(うっひひひこいつはちょいと特殊な加工すると爆薬の材料になるのさ!)

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:38:30

    >>43

    よし!張り切っちゃお!元兵士の筋力見せてやる!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:39:06

    >>40

    あ?なんだ新しい化け物か?


    >>41

    わかってるさ、これでも元医者なんだ。へましてこんなとこに逃げ込む羽目になったけどよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:39:10

    この地は悪魔の地じゃあ いずれ天罰が下るんじゃああ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:39:47

    手じが再生じな゙がっ゙だ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:39:51

    エルフぐらい大切にしなよ……
    綺麗だし長く使えるから高く売れるのに
    肉体的にだったり精神的に病んでると相当値が落ちるんだから

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:40:25

    >>49

    もうこの現状がなんらかの天罰だろ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:40:29

    >>50

    うわくっっっせ!こんなの放っておいて疫病でも広がったらコトだ、燃やせ燃やせ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:40:35

    >>50

    兜に付けたらいい装飾になりそうだな

    よしもーらい

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:41:10

    宣教師サマってのはまじで神の祝福を受けてんじゃねえのか?毎晩気絶するまで抱いて抱かれても次の日の朝にゃ何事もなかったみてえな面して生活してやがる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:41:15

    そうだなぁ
    この土地に名前がないならソドムとゴモラってのはどうだい?
    どう思うよ宣教師さんよぉ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:42:12

    うふふ トムソンガゼルがだいぶ殖えてきたのじゃこの調子ならそろそろ出荷できるのじゃ
    わらわは本当に商売上手じゃのお

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:42:37

    うーむ、かつての私のように未開の地を力で切り開く若者がいれば投資してやろうと思ったがここにそれを期待するのは無理そうだな!帰ろ

  • 59不運な商人22/09/26(月) 02:42:45

    取りあえず明日はこのガラスの発見者と交渉して、細工師に連絡して……zzz…

    >>42のいってたことが事実なら、綺麗だし価値もよくなるだろーな…明日試してみるかぁ…zz…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:42:49

    >>49

    是非さっさと下して欲しいもんだね

    天罰とやらで先駆者共が一掃されりゃ俺たちも新たに大きく食い込めるし

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:42:50

    >>55

    むしろ俺たちを祝福するために宣教師さんが遣わされたんじゃね 

    ほら、産めよ増やせよ地に満ちよって言うし俺たちは実行してるじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:43:20

    >>58

    待てよ金目のもんおいてけよその肉でもいいからよおお!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:43:35

    >>51

    だからこうして宣教師サマにエルフ女をあてがってんだよ

    高確率でツラのいいハーフエルフができんだろ?

    そのガキも宣教師サマに「祝福」をうけてまたツラのいいガキを増やす

    そんである程度増えたら一気に出荷よ

    永久機関が完成しちまったなぁ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:43:42

    >>58

    待ってください!

    私はこのように真面目に畑を拡大しております!

    なぜダメなのでしょうか!

    必ず利益は出しますのに…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:44:20

    >>62

    ほう、私に挑もうと?その意気や良し!だが噛みつく相手は考えるべきだなぁ?


    >>64

    その畑で何を育ててるんだい?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:45:06

    >>65

    ………服を作るための麻ですよ…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:45:24

    >>47

    おなしゃーす そいつも新たな種馬にできたら良いなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:45:46

    >>66

    あいにくだが君の取引相手は私の知り合いでね

    さらばー

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:45:46

    >>56

    ソドムとゴモラ……それはいずれ滅ぶ名。腐敗を咎められ天の火により灰燼に帰す不吉な名です……未来あるこの地の名にはっ……ふさわしくない……

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:45:46

    故郷のスラムの方がまだマシなくらいの荒れ様だな全く
    ケモノみてえに生きるヒマがあるなら、ちったあ人間サマらしく働けっつうのよ
    農業でも畜産でも、やるヤツが増えればそれだけ明日のメシが豪勢になるってのに

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:46:26

    にゃーん(美しい宝石が額に埋まっている)

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:47:05

    >>70

    隣人から奪えば手っ取り早く豪勢にできるやん!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:47:50

    >>71

    あらかわいいわねえ

    夫に就てこんな荒れ地に来たけれど何の慰めも無くて退屈していたのよ

    あなた、わたくしのペットにおなり?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:48:15

    >>73

    オレノホウセキウバウキカ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:48:37

    >>70

    真面目に働いてなおかつ他人から奪える時は徹底的に奪うのよ

    存外まじめに働いてる奴は多いんだぜ?

    それと並行して野蛮なことをしてるってだけで

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:48:41

    >>68

    そんなぁ〜〜

    ひどい…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:48:57

    ぎゃ゙あ゙ぁ゙あ゙あ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:49:40

    >>69

    おい女衆聞いたか!?宣教師さんはこの土地に未来を感じていらっしゃるそうだからドンドン『祝福』してもらおうぜぇ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:50:05

    >>74

    なんですかあなたは

    近寄らないでっ!私を誰だとお思いになって?私の夫は男爵よ!私に触れたらどうなるかわかって――

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:50:31

    >>69

    …すげぇな…

    尊敬するぜ…


    まあ、これもまたあんたの信じる神からの試練だと思って頑張れよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:50:57

    >>79

    オレノホウセキ……きれい、きれいないし…誰にも渡さない

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:51:11

    あーあ、また人間以下が増えちゃった

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:51:24

    おい!北側の遺跡の地下が崩落したってよ!

    なんと下には綺麗な地下水が貯まってるみたいだ!この連中全員でも何十年も使ってられる量らしい!

    バカに汚染される前にって金持ちの開拓団の連中が採水基地を作ってるみたいだ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:51:55

    ったく宣教師サマは下の口も上の口もうまくて仕方ねぇな!
    これで宣教師サマもガキをうめりゃあ更に効率がいいんだがなあ!
    オラッ穴しっかりしめろよっ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:52:47

    >>83

    他の連中みたいにうちで飯食ってくれりゃいろいろ仕込めたのに連中警戒して自分たちで用意してやがる

    ちぇー

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:52:52

    >>83

    おい!聞いたか!

    地下水に毒を放て!


    金持ち連中は汚染された水は使わねぇ!

    軽度の汚染ならオレたちで独占できるぞ!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:53:23

    ふと思ったのだが宣教師殿を犯すのでなく女を犯せばもっと効率よく人口が増やせるのではないかな?あくまで新参の意見だが

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:53:56

    >>87

    ここらにいる女ってメスゴリラばっかだぜ

    たまにいるキレイどころはお貴族様のお手付きだしよぉ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:53:59

    お前らまだ母体用いて命作ってんの?時代遅れだろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:54:07

    ケッ、金持ちってのは手が早いねぇ
    採水基地が完成したら、教会の連中へあそこに人狼がいるとでもタレこんでやるか
    "狼狩り"の襲撃のドサクサに紛れりゃ占拠も簡単だろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:54:18

    >>86

    させねえ!もう奪い奪われの連鎖はたくさんなんだ!本当の豊かさってのを手に入れるんだあ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:54:47

    >>88

    だから未来のことを考えて

    宣教師さまをツカってるってワケだ!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:55:01

    うにゃん?(きれいな宝石が二つ額についている)

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:55:04

    >>86


    辞めとけって、あいつら機関銃持ってるんだぞ


    わざわざ野犬の餌になりに行くのか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:55:08

    >>87

    ツラの良い宣教師の種なら人身売買用のガキと労働力のガキを一挙に確保できるぜって趣旨だからなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:56:30

    俺らが女ヤッても下品な面したクソガキ歯科できねえ!はした金にもなんねえよ!
    だからこうして宣教師サマには女どもに祝福を与えてもらってんだろうが
    おれたちゃそのお零れに預かって尻をかしてもらってるだけよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:57:09

    >>88

    え?素ぼくで筋肉に満ちた女性って良くない?本国の高慢きちなだけのすぐ折れそうなお嬢とは違っげふんげふん

    野性味のある女性というのもよいものだよ。勿論わが妻が最高の女性ではあるのだがね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:57:56

    教会の連中も物語の中の狂儲みたくタダで動いてくれりゃ良いんだが割と生臭要素も身につけてやがるのが気に食わん
    まあ鉱産資源を売って金はあるから賄賂は積めるんで当面は良いんだが

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:58:17

    >>97

    流石に締め付けでへし折ってくるような奴はちょっと…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:58:18

    >>77

    おっ、おやつ売ってんじゃん

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:59:01

    >>97

    素ぼく…素ぼくねぇ……

    まぁうん、筋肉に満ちていて野性味があるってのは大いに同意するところだが…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:59:55

    はす向かいの子宣教師さまの子授かったんだってよ?ウザくない?あたしはまだなのに 打ちこわしに行かない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:00:18

    >>93

    うん?ネコか?ここにはお前さんにくれてやれるような餌はねえぞ

    ほれ、鎚と金床に尻尾挟みたくなかったらあっち行ってな

    (鳴き声のする方を見もせずにそう言う。ただのネコだと思っているようだ)

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:00:44

    >>93

    かわいいわね……こんどこそ……こんどこそ守って見せるわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:01:10

    お前ら、宣教師さんを使うのもほどほどにしとけよォ
    あの人のおかげでうちの子は本が読めるようになったんだからヨ
    この武器だってそうやって勉強したあの子がとーちゃんにって用意してくれたのサ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:01:33

    >>102

    ちょちょちょ落ち着けよ…次は宣教師さんと二人きりで祝福してもらえるように調整しとくから…な…?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:01:42

    >>102

    おーい、石女

    オメェ未来のある子供に変なことすっとどうなるかわかってんのかぁ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:02:15

    うにゃーん♡……人間ってのは本当に愚かなもんだね。アタイとしてはおかげで食事に困らないから助かるけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:02:18

    爺さんそろそろ捨てに行かねえとな……でもただ捨てるのも後味悪いな
    原住民にでも押し付けるか

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:02:38

    神につかえるおすがたであんなにみだらなことしてる…っ
    はあっ…せんきょーしさまっ、せんきょーしさまっ…!

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:03:12

    >>109

    それならちょうどいい話があるぜ

    そこの谷底下っていくと楽園があるって話

    せっかくだし最後に幸せな夢見せてやらねぇか?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:03:16

    >>107

    は?この機関銃が目に見えない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:03:27

    >>90


    お前が金持ちの連中よりたくさんの『お布施』払ってるのならそれでもいいんだけどな


    たぶんたれ込みした奴がそのまま『異端』にされてケリだと思うぞ


    奴らの『お布施』の総額はかなり行ってるから教会関係は基本奴らの味方と思ってた方がいいぞ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:04:01

    >>105

    流石にヤク盛ったのはやりすぎだったな

    量も少なかったし完全に抜けきってはいるだろうがアイツにとっちゃそういうことじゃないんだろう

    ただガキ作るのを頑張って欲しいってのはマジさ

    己が不運を恨むこった

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:04:33

    >>111

    楽園ねえ

    ま、最後の親孝行にそんぐらいしてやるかあ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:05:15

    >>115

    実際あそこに行って帰ってきたやついないし、案外実在するかもだぜぇ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:05:25

    子供も増えてきたことだし学校作らねえか?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:05:44

    >>112

    待ってください!この通り>>106!この通り>>106ですので!貴重な弾薬を無駄使いしないでぇぇ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:06:47

    >>118

    おっけーそういうことなら……ただしあんたんちから鶏三羽貰うからね

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:06:56

    >>113

    そいつは盲点だったな

    今までやりあってきたのは同じような貧乏所帯同士だったから布施のことなんぞ気にしたことなかったが

    まいったな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:07:16

    学校ねえ 教師になれるような奴いるかあ?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:07:47

    ああ〜
    酒と薬どっちもキメるの最高だわ

    射精の万倍気持ちいぜ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:07:53

    >>100

    ぶぢっ…ぐぢ…


    復活の足掛かりを得られたぜ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:08:24

    >>121

    あの宣教師さんは教えるのが上手だったけどねェ

    まだ正気残ってるかい?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:08:28

    >>117

    そうだな…売り飛ばすにあたって付加価値をつけるために元高級男娼のジョニーを教師として必要な教養や知識から客への媚び方まで教える学校を開いてみよう

    労働力担当の子供には知識の授業だけ受けさせときゃ良いだろう

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:08:35

    うわあ……なんかジンジャークッキーみたいなのが動いてるウ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:08:37

    >>121

    宣教師様だろうよ

    他にも学がある奴はいるが倫理観や道徳心は空の彼方に放り投げたようなのばっかだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:09:16

    >>119

    あっハイ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:09:33

    勉強させてる暇なんてどこにあるんだい
    皆仕事してなきゃ明日のおまんまくいっぱぐれだよ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:10:00

    >>125

    すがすがしいほどに人身売買のことしか考えていない……

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:10:43

    な、なんなんだよここ…迷い込んだけど、やばすぎるだろ…くそ、早く電波の届くとこに逃げて軍に伝えねえと…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:10:54

    >>124

    >>127

    じゃあ宣教師の祝福の時間減らさなきゃだな ちょっと惜しいがしょうがないか

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:11:00

    >>129

    宣教師さんを掘ってばかりの男連中を働かせれば補えると思うんだが

    快楽目的に貴重な種馬の体力を削るような行為はこれを機に禁止すべきだな

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:11:30

    >>128

    (悪い、悪い、オレがクスリキメながらだからつい煽っちまった…

    オレんところのニワトリ2羽やっからよ…ごめんなぁ)

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:11:40

    >>131

    やあ君!何してるんだい?保安官の俺が話を聞くぞ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:11:54

    原住民にガラスの剣売ってやったぜ!目の前で木を切ったら飛ぶように売れたぞ!俺ぐらいの腕がないとまともに扱える分けねぇけどな!

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:12:12

    >>131

    あんた迷子かい?せっかくだ、うちで飯食ってきな!新しい鍋も用意できたしよ、遠慮するなって

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:13:05

    >>136

    お前すげえな人斬りだったりしたのか

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:14:14

    >>130

    いやいやジョニーはガチの高級男娼だったから下手な教師より学があるからな

    去勢されてるのが玉にキズだかまあ宣教師の祝福の回転率を高めると考えれば真面目に適任だと思うぞ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:14:43

    やっとじゃ…

    明日のために未来のために用意した
    種が実ったのじゃ…

    これでわしらは…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:14:49

    宣教師の奴毎晩毎晩ケツから口の向こうが見えるくらい掘ってんのに全く衰えないの怖いんだが

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:15:17

    おいみんな!>>123に化け物が…ヒッ

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:15:59

    >>141

    アイツこそまさしく神の愛し子ってな!!


    きっと死んでも神に男娼してるだろうさ!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:16:07

    化け物ねえよし!見世物小屋でも始めるか!

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:16:19

    >>134

    (許すよ…たまにはこんな事もあるさ)

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:16:42

    >>144

    待て、アイツは食えるかもしれんぞ?

    まずは味を見るとこからだろう?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:17:31

    >>146

    見世物小屋で稼いだ金でよそから食い物買うんだよ

    金の卵を産む鶏を食う奴があるか?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:17:51

    >>138

    ただのガラス焼いてただけの元一般人だ!貴族様のガラスの剣作って人を斬れって無茶振り完遂したらここに流されただけだぜ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:18:36

    >>148

    やっぱり人斬りじゃねーか!吊るすぞ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:19:42

    森切り開いてたらなんか古代の遺跡らしきもん見つけたぞ なんかゆんゆん唸ってる

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:19:46

    >>149

    待て!人斬りの技術を持っているなら自警団として使えるかも知れんぞ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:20:40

    >>151

    確かに……なんなら料理人としても使えるな!

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:20:42

    >>150

    おいそれってまだ遺跡が稼働してるってことか…?


    そこにはまだナニかいるかもしれん気をつけろよ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:22:15

    相変わらず入ってくる数より死んでく数の方が多いんだけどこれはどうしたらいいのかねえ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:22:31

    泉の龍…いや今では毒沼の怨霊か
    毒沼の怨霊が近いうちに沼の底から這い上がってくるぞこりゃあ
    この開拓地すべてを毒と怨念で満たす気だな…
    お前らはやめに逃げといたほうがいいぜ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:22:48

    >>152

    おいおい料理人って俺と被るじゃねーか!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:23:08

    >>149

    良いのか?例のガラスの製法は俺しか知らないぜ!

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:23:30

    >>156

    食いぶちを節約できるぜ!やったね!

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:23:31

    >>155

    宣教師を泉に投げ込んでみるか?ホーリーパゥワーでどうにかなるかも

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:23:48

    >>157

    大丈夫だ!こいつでききだす!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:24:00

    >>153

    もちろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:24:41

    宣教師さんの体がもたない!って洒落本ありそうだな

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:24:44

    >>159

    待てよアイツは変えが効かねぇ


    まずはテメェが生贄だ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:24:47

    >>158

    てめーにゃ一生一番薄い酒しか出さねーぞこら!!誰が料理に混ぜてるクスリのおかげで疲れを知らずに働けてると思ってんだあぁ?!

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:25:14

    >>154

    別の集落から攫うとか…あとガキ売りは諦めるしかなさそうだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:25:17

    >>160

    まさかこれに使いどころがあるとは

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:25:28

    >>154

    国からすりゃその方が有難いだろうから改善はしないだろうな

    俺らみたいなカスを処分できて、さらに上手くいけば夢見る開拓者が開拓してくれる

    マジで開拓する気なら税金使って開拓団を編成して護衛の軍だって派遣するはずだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:25:48

    >>164

    おいおいおい薬混ざってんなら言えよお!もっとお代わりしたのによお!

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:27:00

    >>163

    入る数より死ぬ数が多いことを考慮して物を言えよ

    あの異様に種馬性能が高い宣教師のことだ、確実にホーリーパゥワーが宿っているはず!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:27:03

    ほとんど死刑と変りねえのむかつくな 反乱でも起こすか?独立するか?

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:27:23

    まあ、こんな異形蔓延る地には来たくないだろうさ…

    それに本土の人狼狩りに怯えたヤツらがこっちに来るからあっちも大分平和になってるだろうしなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:27:37

    護衛はいねーけど刑罰でここ来たバカが勝手に遠くへ逃げたらぶっ殺す用の軍隊はいるよな

    あいつらどこに潜んでるのかマジでわかんねえけど

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:28:45

    >>170

    こっちに協力する国はねぇだろ

    国際的に味方いねぇのに独立してどうなるよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:28:49

    クマとステゴロする奴がいい加減減ってくれれば生存率上がるのに

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:28:54

    >>170

    だが銃や弾薬などの高度な製品は政府からの細々とした援助でしか手に入らないぞ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:29:35

    >>174

    一昔前のクマとの格闘マニュアルが出回ってしまってるからなぁ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:29:41

    反乱はやめときな、正規軍が出張ってきたら厄介だ
    奴らが本気でここをつぶそうと思えば一瞬だ…それよりおとぎ話でも信じて宝を探したほうが早い

    願いが叶う宝石が埋まってる猫なんてどうだ?欲深いものの魂を宝石に、逆に慈悲深いものにその宝石を与えるんだとよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:29:54

    >>160

    勘弁してくれ!熊とか沢山叩ききってくるから!

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:30:53

    ままならねえな……もっと頭がよけりゃあ武器も弾薬ももっといいもん作れんだろうによお

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:31:22

    >>176

    じゃあ新しいマニュアルを流通させるかな

    仲間内だと固定式機関銃3丁以上による十字砲火が望ましいって結論になったんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:32:18

    本国に帰りたい……ここより労働はきつかったけど少なくとも治安はよかった

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:33:04

    >>181

    なあに力が有れば本土より自由さぁ…


    暴力はいいぞぉ!

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:34:02

    傭兵を輸出して稼ぐってのはどうだ?個々の奴らならどこの兵よりも残虐に動き回れるだろうよ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:34:03

    ここに入植がはじまったころはまとめ役とかいたんだけどねぇ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:34:52

    本国が流刑地に指定しなければこんなことには……わしゃあ悲しい

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:35:09

    >>184

    ああ、なんだっけ雑魚が威張ってたって理由で殺されたんだっけか…?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:35:32

    >>183

    よりによって人間を輸出したら人口ゼロになっちまうだろ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:36:07

    やくざでももうちょっと優しいぜ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:36:41

    >>183

    傭兵ってのは信用が大事だし、一時的な契約とはいえ軍に組み込まれるんだから規律は絶対だ

    気に食わなきゃ息をするように人を殺すここの人間じゃぶっちゃけ厳しいぜ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:47:28

    数十年前の国の調査でも『この土地で豊富なのは地下水だけ』みたいな結果だったからな

    元々水源が山ほどある本国には開拓する理由も金もねえんだろうよ

    まあそうなると金持ちの連中なんで来てるのかは気になるけどな

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:49:02

    >>190

    どうせ悪趣味な遊びのためだろうよ!


    まあその分金が手に入るチャンスだがな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:10:22
  • 193二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:55:22

    たて乙

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:27:36

    シャークネード逸れてったがあれ明らかに隣町に向かってるよな……ま、いっか

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:47:55

    おいあっちの地面から酒が湧いてるぞ!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:04:18

    酒=アルコール=放火!世界始まったなあ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:07:03

    アルコールが安定供給できるのは大きいぞ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:10:24

    酒!酒をよこせ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:11:19

    これドンペリじゃん

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:13:15

    生まれたての息子に飲ませてやらなきゃあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています