包帯巻いた箇所が感度3000倍になる霧子

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:26:45

    もう包帯巻けないねぇ……w

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:27:15

    左目の視力めちゃくちゃ良くなってそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:28:33

    首すじめっちゃ感じそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:28:35

    包帯の下にプロデューサーの名前を書いてる事実を組み合わせると大変な事になる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:31:36

    ハロウィン衣装はいくらなんでも包帯多すぎるからこっちにしよう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:32:33

    包帯巻くときも「んっ♡ まき、まき……っ、あっ、あんっ♡!」ってなってるの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:23:42

    包帯を巻いた「箇所」とは言っているが「霧子の」とは言っていない!
    つまり包帯を巻き付けた相手の感度も3000倍にできるのだ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:24:24

    >>7

    包帯部分を擦り合わせる概念……?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:25:11

    >>7

    スタンド能力かなにか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:26:55

    >>4

    えっそうなの?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:28:04

    >>7

    つまり、蜘蛛のように待ち構えて相手を捕まえる誘い責め霧子概念だな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:28:55

    >>4

    つまりプロデューサーの感度も…!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:30:23

    甜花ちゃんを感度3000倍にする霧子

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:35:10

    >>7

    マキマキの実の包帯感度人間か…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:57:08

    ふふっ…… 包帯の下に書いておいたプロデューサーさんの名前……
    その想いも3000倍。
    恋鐘ちゃんなら3000倍ばい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:58:50

    >>11

    おい、お前のレスのせいで俺は今…大変なんだから…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:18:19

    あれ?いつの間にか霧子が責め側の立場に逆転している・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:19:07

    霧子が攻めの方が物語性がある

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:20:45

    >>13

    甜花ちゃんまんじゅう好き

    ぷにぷにしたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:32:16

    霧子「包帯……巻いてあげるね……」
    灯織「この間言っていた、応急手当のやり方ですか……? は、はい! 好きなだけ巻いて――んぅっ……!?」
    霧子「ふふ……、まき、まき……」
    灯織「きっ、霧子さん、う、腕の感覚が変なのですが……!? や、やめ、あっ! やめてくらっ、はうっ!(ビクンビクン)」

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:40:53

    >>20

    媚薬か何か染み込んでるのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:42:52

    どうでもいいんだが、「感度3000倍=ちょっと敏感になる」って概念はどっから来たんや。感度数十倍でも普通にショック死すると思うんですがそれは

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:53:22

    >>10

    プロデューサーさんがずっと側に居てくれるような気になれるおまじないとして書いていることをお前に教える

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:55:47

    >>17

    そもそも感度3000倍程度で霧子は動じないからな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:00:18

    >>22

    アヤメさんが克服したのが悪い

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:26:11

    >>20

    もう霧子の包帯なしでは我慢できないねぇ・・・w

    ・・・気付いたら灯織が堕ちてる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:28:05

    >>6

    マキマキー!

    ってテンションになってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:30:55

    >>22

    たぶんゼットンの一兆度の火炎みたいなもんやろ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:55:41

    >>23

    実は包帯ではなく絆創膏の下だということをお前に教える

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:07:39

    ふふ、摩美々ちゃん、包帯まいてあげる・・・・・・

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:38:57

    >>27

    感度3000倍ミイラパッケージはヤバそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:21:50

    >>30

    あかん摩美々が気絶する

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:25:10

    恋鐘ちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 20:28:40

    >>33

    恋鐘の頭が感度3000倍になってまう

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 08:28:05

    >>33

    これ胸に直にいってますね?

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:31:58

    >>33

    このこがたんに抱き着かれただけで色々イッてしまいそう

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 18:37:23

    それじゃあ包帯巻くのが実質オ○二ー…ってコト!?

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:32:52

    灯織に巻いて欲しい
    凄く巻いて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:38:02

    巻くとどんな傷でも治るが
    その代わりに物凄い激痛に襲われる包帯
    という能力が某ラノベにあってだな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:24:22

    >>32

    摩美々「私に包帯ー? 急にどうしたの?」

    霧子「え……その……」

    摩美々「……えっとー。……はい。腕とかでいいのー?」


    摩美々「これー、包帯になんか薬塗ってるー? ひんやりするけどー……きゃっ!」

    霧子「…………」

    摩美々「……今のは聞かなかった事にゃうんッ! ……ね、ねぇ、これ私ー、何されてるのー……!?」

    霧子(やっぱり、とっても可愛いな……)

    摩美々「む、無言はやめっ……、ま、待って、くひゅっ、脇の方に近付いてくるの、ビックリするからァ……!!」

    霧子「……ふふ、可愛いって思ってたよ……摩美々ちゃん……」

    摩美々「きりっ、あんッ! ……やだっ、見ないでぇっ、っ、後で絶対、忘れてよぉ……!」

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:39:01

    >>40

    good

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:41:27

    感度3000倍になった触覚で敏感な箇所を百発百中で探り当ててつつ、相手に感度3000倍の包帯を巻くって霧子最強じゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:45:05

    >>42

    最強だけどさぁ……いや、うん、なんていうかその……

    ……なんで霧子は平然としていられるの?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 23:47:22

    >>43

    Me5000億ぐらいあって、数十万アピールが数千倍になった程度じゃビクともしない概念

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:54:24

    >>40

    えっっっっっっ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 08:59:57

    >>40

    霧子にはよわよわな摩美々すき

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 09:47:28

    >>40

    >摩美々「後で絶対、忘れてよぉ……!」

    この台詞狂おしい程に好き

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 13:43:41

    >>40

    是非、咲耶に巻いてほしい……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています