あーあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:30:11

    犯罪したならしゃーないな
    お前もムショ行ってもらうで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:31:07

    大変だあっ著作権違反でマネモブ全員が捕まったあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:32:32

    なんじゃあこのコラは

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:32:33

    もしかしてマネモブが捕まったらコピペがバレる猿先生もヤバいんじゃないスか?しゃあけど訴える人がおらんわっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:33:13

    >>4

    東芝「お邪魔しまんにゃわー」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:33:29

    >>2

    待てよもしかしたら猿先生がレスしてるかもなんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:34:05

    >>3

    見たことないコラで驚いたのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:35:47

    >>2

    実際の所全体のシナリオが読み取れない数コマの切り抜きについては著作権法において「軽微な侵害」であって告訴対象にされないと聞いて驚いたのは……俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:36:54

    レイプ犯が警察になれるなんてこの国はどうなってしまうんやろうなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:38:14

    >>8

    今はそういう切り抜き用のアプリとかもどっかが出してたスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:38:20

    >>9

    おそらくブン屋の熊田だと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:41:52

    >>9

    それは神奈川県警のことを

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:44:39

    >>11

    つまりこういうのはちょっと怪しいって事っスね あざーーっス、>>8さんのおかげでネット・リテラシーの良い勉強になったっス

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:47:26

    >>13

    おそらく>>8は鬼龍だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:01:16

    >>8

    全体のシナリオが読み取れない…

    もしかしてゴリラ展開とか田代さん時空辺りは丸ごと載せてもギリギリセーフになり得るんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています