待て待て待て!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:30:27

    ニカの能力者にジャッジのせがれ!?血統因子を取り損ねた海峡のジンベエに謎の珍生物...トナカイか!?
    それにオハラの生き残り!?しかも天候を操る女だと!?
    その武器を作ったのが神と呼ばれる男!?
    ガイコツ!?どうやっていきておるのだ!?
    あ、わしが昔つくったやつの流用か。なんか恥ずかしいのう。

    ん?なんじゃ緑髪の。お前さんに興味はないぞ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:31:27

    まあ珍しい刀があるだけだしな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:31:44

    そいつの方向音痴はなかなかなものだと思うんで研究しない?装着したら方向音痴が治るヘッドギアとか作ってゾロの強化イベントにしようよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:32:50

    お主、なぜずっと目を回しておるのじゃ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:33:52

    >>3

    逆に打ち込んだら相手の方向感覚をゾロ並にする音波とか作ったら超強力な兵器になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:33:57

    順当に行けばメカや倫理がテーマになりそうだから出番は少なくなりそうだよね
    推しとしては寂しいのはそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:35:05

    ゾロ、裏打ちされた強さの理由が努力な奴だからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:35:31

    純人間の肉体強度としては随一なんで何かしらの参考になると思ってんすがね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:36:56

    褐色白髪黒翼の燃える男と戦った!?そして勝った!?
    話を聞かせい!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:39:31

    まぁゾロは単純に滅茶苦茶強いだけだからな
    ....いやこの中で2番目に強いの異常じゃねえか???

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:51:57

    >>9

    うわコイツの食いつく理由あったわゾロも!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:53:02

    >>9

    アカン!ルナーリア攻略メタ貼られる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています