ウタとベガパンク

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:31:44

    本誌見てたー!この2人そっくり可愛い♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:32:17

    深夜からテンションやばいかも

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:34:17

    挟まれたい...

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:34:49

    目が似てるだけならまだしもダボパーカーとかのパッと見のデザインも似てるんよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:35:20

    私だけじゃないよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:35:26

    並べてみると割とクリソツでビビるんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:35:50

    普通に似てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:36:44

    >>6

    だよね?どっちも可愛いやばい!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:37:38

    2人して目真ん丸で口開けてるの馬鹿っぽくてかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:38:37

    てか、私ウタちゃん大好きでしょ
    本誌にウタちゃん諦めてたから似てるこ出てきたの普通に嬉しいわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:38:40

    格好からポーズも似てるということを教える

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:39:18
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:39:59
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:40:15

    >>11

    いや、ポーズはいろんな動きするだろ

    やべえ踏まれたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:40:51

    おっと余計なスレを立ててしまったかな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:45:18

    まあいいやウタとベガパンク愛を語りたい一旦私は寝るが

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:06:56

    >>11

    こう見るとウタちゃんの方が年上感あるの面白い

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:39:15

    いやもうどっちも笑顔がめちゃめちゃ可愛いな…癒やされる…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:39:53

    個人的には中身おっさんらしいのが残念

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:51:48

    >>18

    尾田先生の描く最近の女の子おめめくりくりだよね癒し可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:52:31

    ウタの体使ってるのか、世界的に有名な歌姫ってことで気に入ったのでデザインを取り入れたとかはありそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:58:02

    >>21

    そこら辺は尾田先生が考えてたとしても裏設定止まりな気がするな!

    種明かしあったら面白いね


    個人的にはウタデザインは映画用に苦悩したのが40億からわかったから(見てなかったらごめんよ)本誌用にアレンジした?なんて考えてるけどベガパンクは名前だけなら前からあったしねー

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:59:21

    >>19

    イケメンかもしれないだろ!あの世界ならシャンクスだって30代だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:03:59

    ほんとさ、オダッチバージョンのウタちゃんもっとみてぇよ
    ベガパンはこれから見れるからいいとして

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:10:18

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:14:20

    >>25

    みんなウタに脳をやられちまってるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:24:35

    >>25

    >>26

    悲しいよりも、ウタちゃん語る時が私的に一番幸せまであるわ

    確かに焼かれてるかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:26:33

    ちなみにどんなにやられちまっててもカップリングはNGにしましょう
    私的にはベガパンクとウタちゃんをひたすら愛でたいだけなので

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:35:09

    最近尾田っちウタちゃんの良さに気付きつつある

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:16:44

    >>29

    あ〜、朝から癒されます

    ベガパンクに興奮して全然眠れなかったけどウタちゃん見てたらほんと元気湧いてくる

    よし、一日頑張ろう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:37:18

    ウタはいくらでも語れるんだがベガパンクそこまでまだ情報ないのがねえ
    まあ意図的か偶然か似てるよねこれだけは言えるけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:40:04

    情報が少ないものを語るために情報が出揃っているものを引っ掛けるのは当然のことじゃ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:41:31

    言えることはどっちもお好きでござる!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:42:34

    ベガパンクがロボの体を作ったとしよう
    で、せっかくだからあの世界基準でも相当な美人の体を作ったんだとしよう
    それに似てるならウタは相当な美人…ってコト!?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:46:16

    種明かしされないままパンクちゃんがアニメ化したときにウタにそっくりだったら本番だな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:50:22

    目と口の形・だぼパーカー・メカクレ・ヘッドホン・登場ポーズ・・・

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:57:02

    来週休載つらい
    もっとベガパンクの情報ほしい
    ウタと似てるのは偶然なのか意図的なのか自分的に判断したい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:28:01

    尾田っちの中で半分メカクレがブームになってる可能性があるな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:29:05

    ウタ説とソラ説
    どっちが合っているのか

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:55:52

    まあ外見は良く似てるよ
    中身も(地雷なのが)良く似てるけど……

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:19:19

    >>33

    私もどっちもお好きでござる

    片目隠しとかまんまるおめめとか可愛すぎる♡

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:21:19

    >>34

    そんな小難しいこと考えなくても私の中ではウタちゃんはサイカワ最強!毎日愛でたい!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:23:40

    >>35

    まだ喋ったりはしてないんだよね?確か

    ベガパンク声気になりすぎる!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:27:50

    >>37

    んー、実は私はたまたまかなと思ってる...かも(ごめんね)

    なんかデザインは尾田先生の流行り?

    ウタちゃんのキュートさはオンリーワンだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:29:48

    >>39

    それだとソラ説普通にありそう!笑

    でも、なんかベガパンひどってなるか

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:30:35

    >>38

    これはブームだよね!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:31:22

    >>40

    ウタちゃんの中身はおっさんじゃねえ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:41:06

    もしウタとベガパンクを意識して近くしてたのなら
    肉体の消滅を死と認識していないウタに寄せて

    現実の自分の肉体に関する感覚がズレてるから
    体と作り替えたり移し替えてたりしてるってキャラになりそうな気がする

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:02:05

    それ、ありそう!ってか、なんか似てるね可愛いーねから関係性みたいなの出すぎ!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:10:21

    実際、ベガパンクと似てる話は似、てるねー♡で終わるからあとはベガパンクとウタちゃんをひたすら愛でてくれればスレ主は満足
    この可愛さ!わかるかなぁー!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:15:50

    実質女神だとは思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:30:47

    自分は最初ケイミーっぽさあるなって思ってた

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:31:42

    ウタもベガパンクも好みすぎて辛い

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:34:58

    >>35

    これで声が名塚さんだったら大事件で祭だな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:36:16

    ワンピは結構兼役が多いし
    割と合いそうだしぶっちゃけあり

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:46:08

    >>54

    >>55

    女性声優考えてるなら、皆さん結構中身女の子説考えてる??

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:46:57

    尾田先生はまだ進化するんだな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:54:16

    もうウタちゃん以上のデザインこないだろなぁーと思ってたとこにベガパンクの衝撃よ
    いや、もちろんどっちが上ってわけじゃないが

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:58:50

    似たスレ昨日荒れてたけど、このスレは比較的平和

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:02:01

    >>59

    まあ平和なのはいいことだよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:22:20

    帰り道に風のゆくえをゆったり聴いたら普通に泣いた
    ぁあ、ウタちゃん好き
    ぎゅってしたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:03:42

    おれも未だにウタちゃんに脳を焼かれてる
    土曜日も多分焼かれる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:22:21

    関係性はわからんが似てることを否定するのは無理だよなまじで姉妹にすら見えるし2人とも可愛すぎてもう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:23:12

    >>6

    間違い探しだろ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:25:47

    >>64

    ウタちゃんどっちだ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:30:09

    >>65

    左がウタちゃん?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:37:21

    >>66

    それ間違えるのは私の中で絶許なんだ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:03:48

    オダ聖は女子の体型の好みが偏ってる分を顔のパーツの特徴付けで描き分けてると思ってて、その基準でかなり似てると思ってるけど
    それ以上にウタが宝箱生まれで出生が謎だから「もともとベガパンクのアバターを色々作ろうと思ってたけど盛り上がりが足りないからウタの生産元に設定しておわせとくかー」くらいの発想はする人だと思ってるんだよなぁって感じ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:40:25

    >>47

    メンヘラだから実質地雷だろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:48:04

    >>69

    迷子か?ここはベガパンクちゃんとウタちゃんの類似点を考えながらひたすら愛でるスレ>>50だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています