ヒバリちゃん娘説も好きだけどさ(本誌)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:32:15

    海兵になって治安最悪だった故郷を生まれ変わらせた赤犬に憧れて海軍に入った赤犬と同郷の女の子説を推したい。「ここは何も変わっちょらんのぉ…」って故郷を訪れた赤犬と出会ってて欲しい。(全部妄想)
    娘説が多いのは分かるけど色んな説を聞きたい。妄想でもいい。夢女とか違う説の人を煽るのは無しで!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:33:06

    サカズキのクローンをベガパンクが美少女に改造した

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:35:06

    ベルメールさんとノジコ・ナミみたいにどっかの戦場で拾ってきた養子説を推したい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:35:58

    緑牛がバ美肉してサカズキファンしてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:39:17

    >>3

    これありそう。センゴクさんとコラさん的な感じかもね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:43:37

    ひばりのことを赤犬が小さい時から知ってたらいいな
    でもひばりが自分の意思で海兵になったからには絶対に贔屓はしないの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています