【閲覧注意】「子作り?構わんぞ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:34:29

    「この装置の中には複製したワシの卵子が…」
    「なんじゃその顔は」

    「そして作動させると昨夜採取しておいたお前の精子が…」
    「?…うん、寝てる間に採取した」
    「体に痛みなどはないじゃろ?なら問題なし!」

    「ほれ覗いてみろ!ん〜どれも元気いっぱいに群がっておるの こうして精子は卵丘細胞層を酵素で溶かしながら…」

    「おーい!どこへ行くんじゃ!これから透明帯に穴を開け囲卵腔にたどり着いた精子が卵細胞膜に接着して膜融合を…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:34:52

    やるかやらないかならやる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:35:32

    ち゛が゛う゛ッ゛!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:37:07

    我々パンピーは細胞がどうとかじゃなくて射精射精射精射精したいの!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:37:58

    >>4

    ジャン・アンゴの笑い声に最悪の当て字当てるのやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:39:00

    >>1

    そこで起きたまま搾り取ってくれって言えねえからおまえはダメなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:41:46

    どうやって採取したか?

    肛門から電極を挿入し直腸内から前立腺を介して精嚢へ電気刺激を送るんじゃ

    そうすると電気刺激によって精液が漏出するから陰茎をしごいて漏出する精液を採取

    以上じゃ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:42:19

    えっ、、、まさか



    セラフィムってほんとにあんたの子どもなんか(卵子提供的な意味で)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:43:19

    お主も好きじゃのう…この身体は搾精し易い造りにした造り物だと言うのにそんなにこの手が気持ちいいのか?生憎研究第一でやっとるからそういう気持ちは解らんが…
    はないんですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:44:00

    >>9

    テメエが作りやがれくださいよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:45:24

    わからせックスしてぇ〜 「頭バガに゙な゙る゙❤️」ってなるまで突いてやりてぇ〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:45:25

    保健体育の授業じゃねェんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:45:45

    >>9

    「じゃーん!どんな男も3秒で絶頂できる究極のオナホが完成したぞ!」


    ン゛ー!!!!!


    「そうかそうかそんなに嬉しいか ではさっそく」ヌプッ


    「スイッチON!」ギュルルルルルルル

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:46:50

    >>13

    あのこれ台の上に全裸で固定されてますよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:47:55

    でも正直受精するところはみたい
    なんというかイメージの力が広がるからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:49:13

    ふん!性行為など非効率でくだらん、アレのどこがいいのか...

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:50:00

    >>1>>1で興味深い気もするがやりたいんじゃ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:50:05

    や、やめてくれトラウマだ!!
    俺は散々搾り取られたんだ、、、

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:50:09

    >>13

    クローン技術応用した超絶名器の生オナホくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:50:47

    私はね、モルモットだと思ってた男に突然組み伏せられて、そのまま犯されるあなたが見たいんです•••

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:51:18

    受精オチのエロ漫画見すぎて、大学時代に真面目な講義で
    受精卵がスクリーンいっぱいに出てきてムラムラしたことがあるので
    1でもそこそこ興奮した

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:51:55

    >>16

    フラグじゃねえか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:52:42

    まぁまぁサキュバス

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:56:24

    ちなみにルナーリア族の小僧はよう失神しとったのう
    情けないのう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:58:09

    「なんじゃ◯ックスがしたかったのか!それならそうと言ってくれんと分からんぞ」

    「ちょっと待っとれ 前に作った性的興奮や快感を高める発明が仕舞ってあるんじゃ 取ってくる」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:02:00

    おお、、四皇とその部下がたくさんきたわい
    こりゃいい遺伝子が取れそうじゃな、、!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:14:23

    「はっ♡あ゛っ♡イイっ♡お゛♡」
    「ん!?んぐ!んむ!」ゴクン

    「な、何を…!…それは!排卵誘発剤!お前ワシの発明を勝手にぃ゛♡」
    「ま、待て♡それはまずい♡この体が身重になっては効率が♡低下っ…お゛ぉ゛♡」

    「そもそもっ…膣内射精しなければイイというものではないのじゃぞ♡カウパーの中にも精子が含まれぇ゛え゛っ♡」

    「待っ♡射精するな♡孕んでしまう♡ぐうっ♡」

    「やめろ♡作ったワシが一番分かる♡絶対孕む♡赤ちゃんデキる♡」

    「あ゛っ♡いぎっ♡ぁ゛あああっ♡♡♡」

    ・・・

    「どうじゃなかなかいい音声と3Dモデリングじゃろ」
    「そうじゃ 合成音声じゃ 試しに喘ぎ声を出してみたら汚すぎて自分で引いたぞ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:58:17

    >>27

    間違いなく興奮するけど……なんだこの虚しい気分は……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:16:20

    >>24

    耐久実験ってそういう...

    半裸なのってそういう....

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:17:09

    >>29

    絞り尽くされて項垂れてるように見える...

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:20:33

    カイドウさんそんなもん見てたのか…
    え、された方!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:23:19

    安心しろ
    着床しとるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:24:48

    オッサンと中身オッサンがやり始めるの実質ホモでは?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:28:35
  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:35:49

    >>34

    よく見たら脱がされてて草

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:47:58

    >>34

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:49:41

    >>34

    耐久実験(意味深)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:53:39

    >>29

    割とマジでありそうな説やめろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:58:35

    >>34

    おねショタじゃねェか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています