はぁ?アレを食ったのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:03:34

    失敗作だと言うのに…まぁ誰に食われようがに別にいいんじゃがのぅ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:04:16

    🍑「哀れな奴がいたもんだ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:04:44

    ところで熱息まで撃てたんだけどあれどのへんが失敗作だったんです?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:05:44

    >>3

    青龍なのにピンク色になってたじゃろ?

    どうしてもそこの再現が出来ないから失敗作なんじゃ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:05:53

    >>3

    青龍なのにピンクじゃったろう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:06:01

    >>3人獣型に変身できんからじゃ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:06:25

    >>6

    あーなるほど……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:06:43

    あとワシがガチればそもそも海に嫌われるという欠点すら克服できる

    >>3

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:07:10

    >>6これはありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:07:25

    まあ麦わらの髪の毛と血が手に入ったからヨシとするか。ワシにかかれば量産型ニカも夢じゃなかろう。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:07:32

    >>4>>5>>6

    やっぱこの人複数いるな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:07:42

    カイドウの強さそのものを再現出来んかったからな、それでは既存の悪魔の実と大して変わらん。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:08:23

    完全再現しすぎたから逆に失敗扱いなのかもしれん
    あれがスマイルぐらい量産されてばら撒かれたらえらいことになる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:10:44

    …スケスケの実の再現はできますか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:11:00

    ホントはウオウオの実モデルのドジョウ人間にしたかったんじゃがなぜかピンクの龍になってしもたんじゃ

    >>3

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:11:36

    >>6

    頑張れば出来そうじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:11:50

    >>14おそらく皮膚だけ透けることになるだろうがそれでもいいなら作ってやるぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:11:50

    >>14

    お前の体を調べるのと交換条件じゃぞ。ジャッジのせがれ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:13:57

    >>14

    このスケスケの実のすけべえ人間が!若いの〜♡

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:55:04

    実際なんて言うか気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています