わしに倫理観?もちろんちゃんとあるぞ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:15:54

    わしが正しいと思ったことが倫理じゃ
    生物の謎を解き明かしたわしは神じゃからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:16:24

    最低なんだコイツ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:17:55

    な?イカれてるだろコイツ
    おれを追放したのもコイツが狂ったのが原因だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:18:51

    >>3

    こいつがイカれてなかったら100倍速くらいで追い出されてたんじゃねえかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:18:53

    >>3

    いや、あれはテメェが好き勝手しすぎたからだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:19:54

    >>3

    馬鹿者が…節度というものを覚えてから出直してこい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:19:56

    >>2

    >>3

    お前はお前で奇行に走りおって…。確かに効率はええじゃろうが無差別虐殺は駄目じゃろう。やはり生物兵器がベストなんじゃよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:20:08
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:20:16

    >>3

    いやお前を追放したのはお前のせいじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:20:58

    >>8

    こんなぴったりな使い方始めて見た

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:21:16

    >>3

    せっかくいくらでも研究できる環境があるのに女遊びなんぞに現を抜かしおってからに……

    科学者としては奇行としか言えんぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:21:17

    実際のところ、まだ善人と狂人の確率が半々くらいである

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:23:42

    多分メンバー全員がこの中でまともなの俺だけだろうなって思ってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:24:34

    全員が自分以外イカレポンチだと思っててほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:25:04
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:38:09

    スレ画には正直者ゾクっと来た

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:40:06

    倫理なんて時代や社会で変わるからね
    世界政府(政治家)や社会学者が問題視しないなら倫理的に問題ない
    そもそも生命倫理なんて考え方が無いだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:59:42

    4人の中では一番まともなんだろうなあ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:00:56

    >>12

    善人かつ狂人の可能性だってあるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:44:21

    これは全人類の感情を制御したい顔

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:06:43

    「名は体を表す」…
    こいつらは元「MADS」…

    なるほどね
    高IQイカれポンチ集団じゃねぇか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています