ベガパンクが麦わら一味で一番興味持ちそうなのは?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:29:00

    四皇&肉体にニカを宿すルフィ
    強靭な肉体を持つゾロ
    天候を感知できるナミ
    並外れた射撃能力を持つウソップ
    ジェルマの改造人間サンジ
    人語を喋る謎の生物チョッパー
    ポーネグリフを読めるロビンの頭脳
    骨なのに喋る不思議な骸骨ブルック
    七武海ジンベエの細胞と遺伝子(セラフィム用)

    もちろんボニーはセラフィムを急成長させれるのでさっさと拉致するものとします

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:29:52

    ハブられたフランキーに哀しき過去

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:29:52

    パット見一番謎なのは骨かな...

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:30:01

    異次元レベルの方向音痴なゾロ
    解明出来そうにない代物ほど興味持ちそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:30:55

    ほぉ!あのルナリーアの小僧と戦ったのか!緑髪!! 元気そうじゃったか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:31:12

    シーザーはフランキー、クイーンはサンジに興味持ってたけどベガパンクは両方再現できそうだもんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:32:09

    フランキーなどいらん。ほぼワシのパクリじゃろう
    興味持った所で更なるパワーアップさせてやるかワポメタルぐらいじゃろうけどのう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:32:25

    貴様よくもワシのこきょ…フランキー将軍~~~~!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:32:34

    確かにベガちゃんなら興味持ちそうな子が沢山いそうだね…とそれはそうとしてフランキーェ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:32:52

    え!?ルナーリア族を倒した!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:34:10

    のう麦わら。無限に肉を食える装置開発してやるから少し血と皮膚と髪の毛貰えんか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:34:17

    >>6

    寧ろ自身の作品に迫る存在だから、なおさら興味を示すのでは?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:34:58

    >>8

    オメェは多分男のロマンがわかる奴だよ

    フランキーが「昔の夢」って言うくらいの熱量でこのロボをガッチガチに設計したんだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:39:01

    まあ次週化学の力で全員気絶させて、全員被験体になってもらうがのう。ふふ、、フランキー将軍めまだまだ改造しちゃうぞ♡

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:41:10

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:54:39
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:54:42

    >>15

    調子悪いのは確かやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:55:47

    お前らがベガパンクで大騒ぎするからサーバーがエラーでたんや

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:59:52

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:32:57

    フランキー♡♡ 科学者でもないのにワシの研究を担うほどの男♡ いいね♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています