道外鬼龍牙

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:22:00

    なんじゃあこの母親思いの明るくて優しい子は

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:33:35

    おそらく不屈の戦士だと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:32:04

    しゃあけど…残念ながら連続性が感じられんわ!

    闇照時代にあった人間的なクセが
    次回作以降は差し障りのないピュアでプレーンな
    守りし者になったのは“成長した”と手放しで喜べない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:56:08

    前髪もおろしちゃったしな(ガッカリ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:06:30

    よしっ
    魔戒騎士に封印されていた
    魔導ホラーのプラントを生み出す元凶
    ゼドムを討滅してやったぜ
    これでボルシティ篇も終わりだ

    俺がガロだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:10:18

    "G"だ "G"が正体を現すぞ

    バキバキバキ
    我が名は牙狼

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:57:02

    >>4

    下ろしたのも似合ってるなと思う反面…あの少し子供っぽい髪型もよかったなという思いに駆られるっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:44:38

    >>3

    それは雨宮のせいだろうが(ゴッゴッゴッ

    老害化してますね…真剣でね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:47:35

    >>8

    ワシは善し悪しよりは作家性の違いと思うとる

    しゃあけど好き嫌いや賛否は割れるわ

    ボル・シティの地獄を知るマネモブには

    GS翔の雰囲気は生ぬるすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています