【カプ・閲覧注意】フランキーと最新話のあの方

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:22:10

    フランキー✖️ベガパンク…この2人の可能性はないすかね…?

    いつもはアニキで女にはハードボイルドなフランキーが歳上天才ベガパンクには頭が上がらなくて、少年の頃のバカンキーが戻ってきたかのように2人でワイワイ俺たちの考えるさいきょ〜のメカを造る光景見たくない?


    禁止→キャラの誹謗中傷、他カプ話

    これらのコメントには報告の協力おねがいするます

     

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:24:34

    ふむ…続けて?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:28:04

    なるほど…アニキとのお相手か

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:29:58

    ベガパンク「バルジモア爆破させたのお主か〜!!!」👊💥
    フランキー「あれはスーパーすまねぇ…!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:31:33

    それはいいれすね!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:32:01

    フランキーを振り回せるだろうし話や趣味も合いそうだからめちゃくちゃいい組み合わせ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:33:31

    お互いでボケとツッコミしてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:34:38

    ロボに搭載する武器の話で盛り上がって欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:35:28

    歳上お姉さん(推定)とアニキいい…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:38:21

    フランキーに自分の背中を預けられる(修理)相手ができたってことか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:44:38

    フランキー・ベガパンク「「ここをこうして…ぐふふふ」」って楽しそうにメカ作りしてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:51:00

    「ラディカルビーム💥」
    「んほ〜❤️やっぱりビームはたまらんわい」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:05:40

    サメの海洋メカは定番だよなァ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:08:41

    新しいメカにはBFっと…
    ダメじゃ!PUNKとつけるんじゃ!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:14:45

    >>14

    最終的にどっちも付ける事になるけどどっちの名前が先かでわちゃわちゃしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:14:53

    最初ん?と思ったけどめっちゃアリ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:38:41

    ロボにどんな機能つけるかですごく喧嘩してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:43:33

    始まったか…最終回発情期が…!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:50:30

    >>4

    ベガパンク「ぶふ〜〜😂お主あのスイッチ押したんか????バカじゃろ????バカじゃな????」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:10:09

    >>19

    🤖うが〜〜〜!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:12:49

    >>19

    兄貴にこうも煽れるキャラいないから新鮮でいい…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:36:21

    ベガパンク「ニップルライト…?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:42:47

    ウソップのメリーへの想い聞いて子分の仇の麦わらへの見方変えるし、この時点でフランキー側の好感度かなり高いだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:56:10

    フラ「バルジモアのじーさん達お前に感謝してたぞ、スーパー泣ける話だぜ」
    ベガ「そうかそうか…」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:04:51

    ベガパンクとの初会話フランキーなのいいよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:58:11

    新境地…だがいい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:23:56

    フランキーが勝てなそうでそれがまたいいです

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:39:09

    アイスバーグにいちゃんも安心よ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:51:42

    >>28

    毎年2人からの年賀状届くたびにこの顔になるウォーターセブン市長

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:47:37

    >>29

    お前ら何を目指してんだ…って困惑してそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:12:11

    少年心を持つアニキだから天才バカパンクちゃんと喧嘩しつつもうまくやっていけそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:28:04

    >>30


    浪漫じゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:45:29

    >>32

    なるほどロマンか

    このカップリング推せる…!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:39:55

    機能でも喧嘩するし、カラーリングでも喧嘩するし、ネーミングでも喧嘩するけど完成したらニッコニコ笑い合っててくれ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:44:22

    >>28

    義妹が世界一の頭脳でもアイスバーグさんなら大丈夫だ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:57:41

    フランキーって兄貴だけど実は弟属性持ちでもあるからベガパンクにまだまだじゃの~って頭ぽんぽんされて、ぐぬぬ……ってなってるフランキーが見たい!からかわれることもあるけどベガパンクに追いつこう追い抜こうと開発した色んなメカ抱えてベガパンクの後を着いて歩くフランキーが見たい~~~!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:09:33

    ベガパンクちゃんに振り回されるアニキ見てぇ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:19:29

    >>36

    たしかにアニキは弟属性もあるのか

    推定歳上のベガパンクといい感じになれるのでは?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:20:41

    のじゃオネいいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:47:37

    真面目にこの二人の絡みスゲェ楽しみになったな…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:25:33

    おい小僧…プルトンの設計図持ってるらしいのぅ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:29:49

    問題があるとしたらコイツらどっちも開発してばっかでそれ以外のいちゃつきを一切しなさそうなとこ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:30:53

    お主チ○コにこういう機能つけるのはどうじゃ?
    男としてそれは許せねぇ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:03:02

    >>42

    開発がいちゃつきの手段っていう変態同士なんじゃ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:25:53

    >>42

    メカを作る女なんてアイツくらいしか居ないのでは?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:45:22

    まだ可能性しか考えられないけど確実に絡みはありそうなのが楽しみ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:54:04

    セニョール・ピンクの時のハードボイルド?兄貴がベガパンクの前では手のひらでころころされる弟属性になるの良すぎるな……結婚式には勿論アイスバーグさんとココロさんとフランキー一家呼んで盛大にやってくれよな……ウェディングケーキ型のロボとか作ろうぜ……

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:11:47

    >>46

    2年前から因縁?あるからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:12:24

    属性を再確認してみるとアリだな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています