ゼタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:03:12

    軽い感じで団長とノリノリボボパンしてそうだよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:06:22

    ゼタは団長を転がした後上から覆い被さってアホほど上下に動いとったんや
    その数……500億

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:11:34

    な…なんやその布面積は

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:23:40

    嫌だ バザラガと喧嘩ボボパンしてるほうがいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:25:16

    ワシ…ゼタと意地の張り合いsexバトルの妄想でアホ程抜いたんや…その数500億

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:33:14

    な…中身はバザラガがいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:44:52

    うーっ闇ゼタも強くしろアニキ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:49:24

    おいっ
    「こんなすごい騎空団なのに団長が童貞とか示しつかないでしょ~?」
    ってボボパンしてくれっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:51:52

    >>8

    実際は童貞かどうかが団長の威厳に直結することはないからヤりたいだけの欲が出ててそこがさらにオメコポイントだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:53:48

    >>2

    く……苦しい 息ができない

    わ……私はゼタに画面端へ追い込まれると呼吸ができなくなるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:55:20

    >>2

    そのコンボはやめろーっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:00:20

    嫌だ バザラガはアルメイダとボボパンして欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:01:54

    >>2

    しゃあけど通常技のリーチが足らんわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:02:56

    な…なんだあっ この乳は

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:39:20

    私は中身がバザラガのゼタ同人誌で抜いた過去があるんだっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:45:41

    でもね俺水ゼタの奥義演出好きなんだよね
    劇画調なのがカッコイイでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:52:43

    なんじゃあ、この仔犬(パピー)は

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:00:22

    るっのここでちょっとエロいなと思ってしまったのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:03:45
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:22:00

    ベアと付き合ってるのにゼタと不倫するシチュが好きなのは…オレなんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:26:12

    めちゃくちゃ高身長に見えるけど159cm程度なんだよね 以外じゃない?
    なんでイルザにパピー呼びされてるのか納得できるのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:41:56

    >>19

    ほーらルリアさんが人殺しの目になった

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:52:41

    タフって言葉はゼタのためにある

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:55:59

    >>16

    ステイムーンは後半ちょっと駆け足だったけど全体的に良いイベントだったからそこらへんもあって関連キャラも褒めたくなるよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:14:29

    >>23

    怒らないで下さいね

    超攻撃型で土属性のゴリラに弱いおじさんみたいなタフさじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:16:57

    水着ゼタに水ゼタたち二人が俺のパーティーを支える
    ある意味最強だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:18:42

    元カレ団ってどうなったのん?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:20:31

    うーっやらせろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:27:44

    >>28

    毎日ログインしてポイントを貯めろケンゴ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:28:56

    ベアと一緒に団長とほぼ和姦の逆レしてるのが似合うよねパパ
    グラン君の初恋を奪ったりしてるのも似合うよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:09:54

    グラン君とカジュアルにスポーツボボパンをして欲しいと思う反面…のめり込んで柄にもなくグラン君の言動に一喜一憂して欲しいという思いに駆られる!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:11:10

    なんじゃあ この猿どもの群れは

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:15:26

    グラブルフェスのコスプレイヤーのお姉さん少しだけセクシーだったのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:17:25

    グラン君の赤ちゃんを軽率に孕んでほしいと思ってるのは俺なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:23:08

    ちょっとした弾みで団長に手を出して悪態どころか痙攣ぐらいでしか反応を返せなくなるぐらいまで追い詰められて欲しいよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:30:21

    このえっちだからグラタフはじめようかなって思ったっスよけど
    やっぱりそんな軽い気持ちで始めたら痛い目見るのん?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:36:20

    >>36

    程度によるのん

    無料ガチャ引いてイベントストーリーとかメインストーリー読むだけなら適当でいいのね

    強くなりたいと思ったら一気に時間喰い虫になるから並行してできるゲームの時間が少なくなったりするのは覚悟した方がいいっスね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:59:21

    >>37

    あざーす(グッ)

    露骨なペイトゥウウィンじゃない事が分かれば十分っス

    やってみるのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 06:43:53

    >>38

    少しでも課金する気があるなら始めるのは月末が中旬のフェス中がオススメなのね

    フェス中に始めるとフェス限定キャラが3000円で買える権利がもらえるんや

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:32:32

    >>38

    グラブルはめちゃくちゃ石を配る運営として有名なんや

    300連天井のところ100連確定で引かせてくれる無料ガチャイベントみたいなのもあるしなあっ

    そういうのを活用してイベントの報酬とかを取り切っていれば無課金でも年に3〜4天井くらい引かせてもらえるんや

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:58:05

    ゼタもいいけどベアもいいよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:15:38

    イベントのステージでお腹を見せるって勇気がいると思うのん
    やっぱりプロのコスプレイヤーはすごいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています