鬼龍武者

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:45:04

    ゆきひめえええ(金城叫び文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:47:07

    いつやってもシリーズで3が一番好きなのは俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:54:04

    3で現代と繋がってジャン・レノが出てくる?
    お…おまえ…変なクスリでもやってるのか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:03:47

    3opが好きなのは俺なんだ、なんであんだけ鬼召喚できて負けたんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:15:25

    アニメ化なんて・・・刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:27:50

    こ…こんなの納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:36:30

    なんでやーっ 何でHDリマスターが1だけなんじゃあっ!
    2と3の抱き合わせで欲しかったんスけどやっぱキャスト関係で難しいんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:59:04

    アニメの主人公が宮本武蔵なら時期的に最新くらいだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:15:38

    >>8

    なにっ

    ふぅん 役者起用路線は続けるのか

    楽しみな一方……"左馬介の無印のアニメ化"が見たかった衝動も覚える!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています