やっぱりこう言う穂先メンマよりも

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:54:05

    ゴキゲンな極太メンマが良いよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 06:57:03

    メンマなんてもん穂先も普通のも違う良さがあってどっちもうまいやんけ
    なに対立煽りしてんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:00:09

    待てよ
    俺は中華屋とかのなんか無駄に極細だけど沢山乗ってるメンマが好きなんだぜ

    もちろん丁寧に作られた極太メンマも好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:20:54

    え!このタケノコみたいなのメンマだったの!?(驚いて語録使えなくなったのは俺なんだよね)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:23:29

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:23:51

    メンマなんてラーメンの脇役中の脇役やんケ
    なにムキになっとんねん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:26:07

    それは穂先メンマじゃなくて姫竹だと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:28:11

    メンマは本来筍を乳酸発酵させたもので1のものは筍の穂先や姫筍を焼いたものに見えるので「メンマ」とは言えないかもしれないっスね
    しゃあけどそもそもメンマの細かい要素なんかどうでもええわっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:02:30

    へっ なにがメンマや
    シナチクが正しい呼び方だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:07:34

    ◇この葉っぱは…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:09:14

    いい加減マチクなのか夕顔なのかタケノコなのかはっきりしてほしいのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:40:03

    なんか寂しいラーメンだな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:41:09

    極太メンマ食べたことないんだぜ
    そ、そんなに美味しいのん....?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:46:11

    >>13

    お前知らないのか

    ちゃんと仕込んであるメンマはそれだけでご飯のおかずになるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:53:56

    >>4

    黙れあにまんのガキッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています