神田うのについて語ろうよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:12:06

    女性タレントの神田うのについて色々語りませんか?
    何かやたら神田うののスレが乱立されてるから、まともなスレを立ててみました

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:15:11

    この人けっこう好き嫌いが分かれるけど自分は好きだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:58:45

    今回は例のアイツが来ないといいが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:04:04

    例のアイツ、あにまん掲示板内で悪い意味で有名になってんな
    ヤバ過ぎるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:23:53

    >>4

    誰だよ(ピネ)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:23:57

    何か神田うのじゃなくて、神田うののスレを乱立してる奴のスレになってるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:26:42

    >>5

    神田うののシコスレを何度も立ててる奴だよ

    スレの内容も気持ち悪かった

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:26:56

    >>6

    そらあにまんで神田うのの話したらあいつの話題は避けては通れんからな

    このスレが建つちょっと前までやつのスレが建ってたしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:05:11

    例のアイツが立てたっていう神田うののスレってどんな内容だったわけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:17:14

    神田うのが好きって人いる?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:18:25

    相席食堂の神田うのと美川憲一好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:20:26

    当然なんだけど2次元コンテンツのスレに混ざってると浮いてて笑う
    例のアイツもそうだけどあにまんでする話題かコレ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:22:35

    でもうのキチさんはグロ画像とかチンハラとかせずにちゃんと本物の画像貼る筋金入りだからまあエエわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:47:43

    >>11

    神田うのと美川憲一といえば、カーコンビニ倶楽部のCM大好きだったなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:13:32

    やっぱり神田うのは二十代の頃が一番好きだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:38:34

    神田うのの弟もオモロい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:22:28

    >>9

    ひたすら神田うのの裸の画像とかを気持ち悪い長文と一緒に投下しまくってたよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:49:48

    神田うのといえばたかの友梨のCMが好きでした

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:33:00

    俺はボスの世界を敵に回した男のCMが好きだったなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:56:31

    さっき例のアイツが立てた神田うののスレがあったけどすぐ消えたな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:21:37

    >>14

    キツツキになった美川憲一がうのの車を突いてたのが印象的だった

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:24:47

    ナースのお仕事でコメディとはいえハチャメチャな看護師役やってたよね
    まぁ先輩である主人公からしてそうだけども

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:26:22

    そういえば二十年前に上映されたポケモンの映画で悪役の声をやってたなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:06:03

    この人色々手広くやってるイメージがあるけどタレントでいいのよね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:12:44

    >>24

    う~ん、まあタレントでいいんじゃないのかな?

    個人的にこの人を知ったのはCMとかからだったなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:36:31

    たしかウルトラマンで悪役やってたよね…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:37:55

    >>13

    文章がグロな上に自身の精○をぶっかけた画像まで貼ってくる正真正銘のガ○ジなんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:26:24

    >>27

    えぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています