ベガパンク クローン説出てるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:19:18

    こいつもしかして何百年前から生きてるタイプ生きてるタイプの人間じゃ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:19:54

    脳デカすぎて移動できないための素体じゃよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:20:37

    パンプキンシザースのカウプランみたいに思考を脳に移植してるのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:24:07

    そもそもモノに悪魔の実を食わせる技術発明した人でしょ?
    アンドロイドの発明とか人格移植ぐらいはやって退けそうな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:18:35

    クローンはベガパンクの若い頃の発明だし
    200年前くらい前から生きてそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:20:22

    胸に02とか書いてあるし、本物?ではない可能性は普通にある

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:21:51

    寧ろ超未来からタイムスリップしてきた先代オペオペの実で不老不死になった人間説

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:22:21

    子供の頃の話出てるから無さそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています