マフマドベコフあ~~~~ん・男もいけるしナス

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:26:38

    とりあえず過去キャラ出しとけばいいだろの精神で劇中の年齢70超えてもパイロットとして酷使する姿勢には好感が持てる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:27:57

    こんな優男風でミリアとボボパンしまくってるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:29:47

    劇中のマックス夫妻とイサム、劇中外のアルトシェリルランカが懐古からの売上を支える…ある意味最強だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:31:16

    ミリアの長女がコミリアなんスけどいいんスかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:32:32

    ミレーヌが7女という事実に当時1番戸惑ったのは俺なんだよね
    そのくせ7時代の夫婦仲冷えきってるんだ
    まぁ結局ヨリ戻したんやけどなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:33:54

    輝より実力があったことに気づいても鼻にかけたりしない姿勢には好感が持てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:34:24

    Fから入ったからえっなにっねーっ誰なのこの人状態なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:36:59

    >>7

    紹介しよう超時空要塞マクロスあるいは愛おぼえていますかにおける主人公の後輩パイロットのマクシミリアン・ジーナスだ

    まぁそこそこ強いんじゃないくらいの主人公より圧倒的に強いんだ

    主人公の劣等感が深まるんだ

    待てよマックスは主人公を慕ってるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:40:50

    よしっ輝と早瀬となんか青いのを消息不明にしてやったぜ
    これで安易な前作キャラ出演も終わりだ
    えっ続編作るんですか
    えっ過去キャラ出すんですか
    "マックス"お前がマクロス7の艦長になれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:47:03

    ウム…マックスでさえ73歳だし初代の三角関係も全員70超えてて今更再登場させても困るからこのまま猿空間から出てこない方が嬉しいんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:49:53

    Δの時代ではバサラは43歳、イサムは51歳なんだァ
    今どこで何してるか教えてもらおうかァ
    シェリルは25歳なんだァまだいけるんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:50:19

    これはもうマックス以上の快楽だッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:52:51

    >>11

    生々しい年齢を出すのはやめろーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:55:30

    うああああΔ小隊と空中騎士団フルボッコにした劇場版ボスを過去キャラが蹂躙している

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:05:11

    地上最強どころか史上最強のパイロットが単なる天然の天才だったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:12:32

    絶対LIVE!!!!!!でワルキューレのTV版メイン曲乗っ取
    った上にハヤテに後は任せろしたのに無傷で帰ってきてて笑っちゃったのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:20:32

    初代と7は好きだったけど公式が最強キャラだからとプッシュしてきたのでニガテになっちゃったんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:32:51

    老けない理由?天才だから。で済ませた美樹本晴彦には好感が持てる
    初期マイクローン技術の副作用とか頻繁なフォールドによる影響とかいくらでもそれっぽい理由つけられるのにな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:06:21

    マックスが未だに現役でクソ強いことが嬉しい反面…
    こいつがいたなら和平前のウィンダミアの攻撃なんてカスみたいなもんだったのになんでいなかったんだよあーっという思考に駆られる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています