【閲覧注意】外伝作品含む歴代ガンダム主人公達が

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:40:08

    ラブホに行った時にありがちなこと

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:59:53

    なんで1番お労しいのをスレ画に持って来るかなぁ
    いやホテルバルバトスも十二分に酷いが

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:11:27

    ベッドに腰かけてしっとり待つティファ(臨戦態勢)
    ガロードはまだキョドってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:52:57

    童貞ドモンをリードしようと頑張る年上かつ医者のレインか…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:28:56

    刹那・F・セイエイはそもそも恋愛も性行為もしないけど、1期〜2期までのエクシアを連れ歩いてた潜伏期間に安価な宿泊先として使ってた可能性はあるかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:54:12

    相手がエクシアなの草
    人間限定でなんでもアリならマリナだと思うけど、マリナとそういう関係かと言われると……なんか違うな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:55:07

    初代はキョドり、それ以降は慣れた雰囲気のアムロ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:55:54

    ビームサーベルで沸かさなくてもいいお風呂に感動してそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:56:42

    >>5

    (派手派手な室内でポケっとしてる刹那)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:57:43

    この前シンと行ったけど肝心なときにヘタレたって愚痴るルナ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:07:05

    フリットとアセムは嫁連れ込むにしてももっといいホテルか旅館使うだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:20:19

    >>6

    マリナとラブホにぶち込んでも微塵もそういう空気にならずに時間いっぱい普通に会話してそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:40:52

    ベルとノレド・ナグさんはあの後ヤッたのだろうか…
    天才や戦友殿ならともかくベルにはまだ早いか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:15:52

    >>12

    膝枕で眠る刹那くらいはあると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:30:17

    カミーユは誰を連れ込むかによる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:34:03

    >>5

    偶然同じホテルでご休憩してた沙慈ルイスとばったり会ってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:09:44

    >>16

    1期から2期までの間だとその二人は、その、ね…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:17:28

    もしかして刹那って童貞…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:42:52

    >>18

    ガンダムだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:44:34

    ウッソとシャクティは金かかる所は行かなそう

    どっちリードかとかは何となく想像つくけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:06:42

    >>18

    というか、物語終了時点では童貞の主人公の方が多いような……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:09:02

    待ち兼ねたぞ少年!と叫びながら部屋で待ち構えてそうなヒロイン貼る

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:11:18

    キンケドゥことシーブックにずっとお預け食らわされていたセシリーは結構激しそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:17:05

    年上らしくリードしようとするルナマリア
    はじめの一歩はオドオドしてるが徐々にギア入っていくシン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています