今思えば...

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:04:09

    天与呪縛だと領域展開で認識されないんじゃないかって考察スレ、早バレだったんだなぁ
    真面目に考えてたのがアホだったわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:05:35

    画像バレはともかく考察が当たったから早バレは邪推じゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:06:13

    画バレがでて10後とかに立ててたし確信犯だよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:06:52

    真希が活躍し始めたくらいから領域の話は出てたから一概にそうとはいえないんじゃない?
    まあ疑惑はあると思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:09:30

    >>2

    >>4

    1週間空きがあったのに早バレが出回り始めるタイミングでこの考察は黒でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:10:56

    領域が効かないなんて描写なかったからまぁ早バレだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:12:01

    領域展開の必中効果無効化して倒すみたいな展開になったら萎えるわー絶対叩くわー

    私があにまんにいて気付いたことは早バレ勢はクソということです

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:13:01

    木曜日過ぎたあたりの考察スレは7割黒
    唐突感ある説なら10割だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:14:39

    でも想定される範囲ではあったでしょ?スクナの奴は現実に描いてるから引き込めた訳で

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:15:36

    >>7

    (気づくのが)ちと鈍すぎるな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:32:38

    芋虫化の時もそうだったな
    早バレ確定だよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:33:21

    早バレ疑われたくなかったら火曜くらいまでに考察出さんとアカンな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:35:28

    前話感想のときから効かなかったりすり抜けできたらどうしようみたいに言われてなかったっけ
    早バレ以降にわざわざその内容のスレ立ててるやつは多分黒だろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:35:52

    考察の範疇やろ
    というか真希上げが酷かったから真希に領域効きませんって展開は簡単に予想できた

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:36:00

    フィジギフに領域が効かない考察は大分前からあった
    結界通り抜けはパパ黒もしてたから
    ただその時はフィジギフに夢見んなみたいに叩かれてたから今回の展開は荒れるだろうなと思ったわ
    このタイミングでの考察は早バレなんかもしれんけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:14:57

    領域素通りって点と直哉が領域展開した時点のメンバーに領域どうにかできる人間がいなかった時点で
    「フィジギフに結界の必中効果は無効」に近い状態は起きるだろうって考察は普通にあり

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:43:58

    早バレなく考察を語りたいなら水曜午前までが限度
    それ以降に立つ考察スレはほぼ必ずバレが紛れてる
    (スレ立てた人がバレしてるという意味ではない)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:45:23

    今までに出た情報から考察できる範疇ではある

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:45:31

    ワンピースでもあったけど水曜の時点で考察やらキャラスレがネタバレ疑惑掛けられるの面倒だな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:46:49

    2週前の時点で領域展開も結界だから効きませんとかないよな?って言ってる人見た気がするんだけど気のせいだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:48:47

    >>17

    管理人「疑わしいのでスレ削除します」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:49:35

    バレバレ言ってる奴は早バレ見てる奴らってことか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:56:44

    >>20

    それは考察だね

    そんなに早くバレは出回らない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:21:46

    早バレじゃない領域無効にしてきそうは
    猫への悪い信頼として度々言われてた

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:24:18

    早バレとわからないくらい鈍いのが一番幸せだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:24:57

    前の話の時点で予想はされてた
    そのときは考察というか、単眼猫ならやるんじゃないか?っていう危惧みたいな雰囲気だったけども
    結果的には当たってたな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:44:40

    領域無効ってそんな危惧やら悪いやらいわれることなんか……
    理屈としては普通に納得いくし過去の描写からも普通に予測できるもんだと思うんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています