伏愚弄甚爾

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:06:20

    へっ 何が恵まれてない猿や
    領域対策も攻撃力も全て手に入ってるチートのクセに

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:07:47

    あの...(色々と)いいんスかこれで

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:08:17

    同じような話題の乱立はルールで禁止スよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:11:51

    どうして直哉はこんなのと戦わされるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:19:29

    でもね俺この展開キライじゃないんだよね
    パパ黒がちゃんと強くて安心したでしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:30:11

    ◇口裂け女の必中は…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:36:18

    これ虚式知ってれば五条にも勝ててたんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:52:46

    >>7

    虚式は覚醒して使えるようになったイメージなんスけど違うんスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:07:33

    >>8

    一応五条家の一部の人間は虚式について知ってるとあるっス

    まあ禅院家の甚爾くんが知る術は無かったんやけどなブヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:55:10

    話が違うであります
    アサシン的な立ち回りが好きだったであります

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:56:17

    >>6

    なんでって…

    読んでの通り無機物を対象に設定して必中させたんやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:08:01

    直哉の必中条件に該当しなかったのであってどんな領域の必中にも通用しないという話ではないと考えられる
    宿儺の解みたいに呪力無しを対象にした攻撃もあるしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています