トレーナーの左手薬指に指輪を見つけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:16:10

    それとなく聞いてみたら色恋避けのダミーだったとわかり何故だかちょっと安心してほしいウマ娘ステークス
    1番人気アドマイヤベガ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:23:55

    カレンチャン、お兄ちゃんからどこで買ったかを聞き出して同じデザインのものをつけ始めました かなりかかってしまっているみたいですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:24:47

    これはナイスネイチャ
    たははーとか言いながら頭かいてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:26:44

    >>2


    色恋避けにはなるな!ヨシ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:28:21

    >>4

    在学中にペアリングはまず……推せる~!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:29:46

    一瞬でもトレーナーの幸せを願わなかった‪ことに自己嫌悪して欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:31:53

    「……アンタ、結婚してたんだ。少し意外」
    「気になる?」
    「ばっ……そんなんじゃないから!」

    ってなりそうなのは誰ベル?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:33:00

    そういう相手がいるんならアタシにも紹介しろよな~
    って言うゴルシちゃん
    ダミーだと知るとちょっと上機嫌になって
    オメーにもっと似合う指輪持ってきてやるよ!
    ってオニオンリングやイカリングを持ってきてくれる

    あると思います

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:33:01

    >>3

    ネイチャのは本当にそういう漫画あった筈

    誰のか思い出せなくてすまん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:38:10

    ふと思い付いて同じようなリング走って買ってきて指にはめてみるスズカさん概念

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:39:28

    >>10

    えーっ!スズカさんトレーナーさんと結婚してたんですかっ!?ってなるスペちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:03:47

    シャカールもアリかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:05:52

    色恋避けのダミーなら結局自分と結ばれる可能性は薄いのになぜ安心するのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:06:40

    トレーナーの左手薬指に指輪を見つけ色恋避けのダミーだろうなとそれとなく聞いてみたら本物だった分かりめちゃくちゃ曇るウマ娘ステークスは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:08:08

    シチーさんの名前が挙がらないなんて
    最初はこの世の終わりみたいにショック受けるけどダミーだと分かった瞬間「アンタそのデザインだと浮いてるし安っぽいからバレるよ。アタシのトレーナーとしてこれくらいのもの使って」とか言ってそこそこいいのプレゼントしてこっそり同じデザインの指輪を付けてけん制するシチーさんはいます

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:08:46

    >>13

    まあトレーナーはメインではないけど表に出る職業ではあるから変なファンを避けるためだよ的なアレでしょ

    某声優風に言うと魔除け

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:08:57

    >>13

    人の数だけ解釈があるので何でも良いですよ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:09:38
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:13:34

    >>13

    それを聞けるならその指輪で避ける対象ではないという事だ。そこまで望み薄ではない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:13:56

    >>13

    そりゃ既婚者じゃ可能性0だしそれよりはマシでしょ

    教えてくれるってことは完全に脈ナシではないわけだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:15:27

    ウワーッ!相棒、指輪なんかつけてどうしたんだよ!
    そんな相手居たんだな!

    ん?よく見たらこれリングワッシャーじゃねぇか!
    え?昨日バイク整備してて、ふと嵌めたら抜けなくなった?

    ウワーッ!何馬鹿な事やってんだよ相棒!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:16:42

    >>21

    鬱血しないかそれ?大丈夫か?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:18:09

    >>13

    ばっかおめえ、そこまでしてまで色恋避けしてるのは間違いなく何かしら色恋の失敗経験とかがあるってことで、まさに恋愛物の王道シチュエーションじゃねえか。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:18:52

    >>22

    ち○こで似たようなことやって去勢した奴いたよな確か

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:10:17

    >>6

    なんか彩度暗くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:41:31

    これはダスカ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:50:14

    へえ、そんな相手がいたなんて気づかなかったよ。
    トレーナーさんには驚かされるなあ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:53:24

    ダスカは、今はスカーレットのトレーナー業に専念したいからと言われて上機嫌になるも、新しい担当が出来たら同じこと言うな…って気づいて外堀埋め始めるのが似合うと思います

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:57:43

    なんかよく分からないが使い魔が指輪をしててモヤモヤしてるスイープはいますか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:01:21

    >>29

    その子むしろ結婚=もう子供いると誤認してその子供を自分の下っ端にしようと画策してそうなんですが

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:13:43

    >>29

    途中から指輪をした場合、「報告がなかったこと」に怒って「あんたは私の使い魔なの!わかってるの!?」って怒る。

    トレーナーは「俺はトレーナーで、トレーナーである以上スイープ第一だから」ってことを説明してなんやかんやで宥める。

    そして月日が経ってスイープが卒業するとき、「これで契約解除よ。これからも頑張んなさい」って言ってスイープは颯爽と去っていき、むしろトレーナーの方が名残惜しそうにしてるくらいなんだけど、後日一人になって思い出を振り返った時に「あ、あれが初恋だったんだ…」って気づいて涙する少し大人になったスイープトウショウは私の性癖には合っていますね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:03:21

    「何故だか」ってところがミソだな
    個人的にはチヨノオーとかいいと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:38:20

    >>24

    確かダーウィン賞受賞したんだっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:58:21

    と言うか思春期の女の子なので普通にに奥さんがいる仮定で馴れ初めやデートに行った場所、プロポーズの言葉やらを根掘り葉掘り聞いてきて、ある時ボロが出てバレそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています