姫海どうーっ、やらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:18:04

    いい子を超えたいい子
    許せなかった…!二次創作では陰キャメンヘラメスブタにされてるなんて…!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:19:00

    へっなにがはたてや
    引きこもりの癖に

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:19:08

    ほたてちゃんやん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:20:03

    大抵のキャラが原作通りの性格だと扱いづらいからマイルドにされてるせいで普通の性格だと二次創作では埋没するなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:20:15

    でもね俺はたたんって結構好きなんだよね
    俺ってヤンデレメンヘラ好きじゃない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:20:48

    おいっ 自分が見てる一部の二次創作だけ見て適当言うのはやめてくれっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:21:16

    下手に今風の記号としてガラケーを持たせたせいで
    かえって古臭い雰囲気が浮き彫りになって時代に適応できなくなっている
    流行りに飛びついた報いを感じますね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:22:51

    >>7

    幻想郷なんて時代遅れのものが集まる処やんけ

    何ムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:23:44

    でもねオレ東方の話でまず二次創作の話するやつってキライなんだよね 根幹のDSの話すればいいだろう?ボクぅ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:24:21

    ムフフ....智霊奇伝のはたてちゃんとってもかわいかったのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:27:47

    >>9

    原作設定や描写の話は共通認識でそこから各々がどう解釈するかを話すことで理解が深まるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:28:43

    いいんスか?無間の鐘の話をしても

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:30:50

    >>12

    そのトラウマ曲はやめろーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:31:00

    >>8

    まっ 写メールが名前の元ネタになってる程の

    烙印でもありませんしね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:31:44

    でもねオレはたてが良いとこのお嬢様って二次設定スキなんだよね
    だって明らかに育ちの悪いあばずれブン屋と対称的になるでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:32:11

    ムフフ
    気が短くて6面分集中力持たないから文花帖方式の作品しかマトモにクリアできないのん……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:32:47

    >>16

    すげー同意

    まぁクリア出来るとは言ってないんやけどなブヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:50:36

    ところでこのメスブタのテーマってまだ無いんスか?
    東方といえば各キャラ専用のテーマBGMっスよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:22:17

    >>9

    当時は公式の情報がアホほど少なかったんや…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:41:48

    今日の東方智霊奇伝 反則探偵さとりを読め…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:42:32

    >>18

    一応あるのん 専用かは微妙なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています