もしかして百獣海賊団+マムVS麦わらキッドハート侍連合+マルコの戦力って

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:40:52

    海軍+七武海VS白ひげ海賊団+インペル脱獄組の時と同等かそれ以上くらいの戦力のぶつかり合いになってる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:41:59

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:42:03

    大将クラスがルフィしかいない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:42:43

    いや…カイドウ+ビッグマムはそれくらいの規模あるけどルフィ側は流石にまだ何枚か落ちると思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:44:43

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:45:08

    カイドウマム→四皇クラス×2
    ルフィ→大将クラス
    ヤマト キング クイーン ゾロ ジンベエ キッド ロー マルコ 犬 猫 →七武海クラス
    後は中将クラスだな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:46:08

    マルコは大将クラスで良いと思ってんすがね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:47:56

    戦争は死にかけ白ひげと赤犬がトップレベルでこっちはマムとカイドウがトップレベルだから総合したら同レベルくらいじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:50:07

    白ひげは本当にやばかったが、今見ると頂上戦争の白ひげは四皇というにはあまりにも弱体化してたんだなってイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:50:20

    >>7

    元三大将よりは若干落ちそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:51:17

    >>7

    マルコは時間稼ぎ要員としては四皇でも働くけどまともに戦ったら普通に大将以下でしょ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:53:11

    死にかけの白ひげと老いたセンゴクガープら辺でカイドウとマム分補えるか微妙なとこだな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:55:08

    >>12

    四皇二人分はきついけど総合的に見たらルフィ側にそのレベルの戦力がないからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:58:15

    >>13

    それはあるな

    ドフラミンゴとかに対抗できそうなのがゾロとジンベエとマルコとイヌネコスーロンくらいしかいない

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:06:16

    >>7

    あいつ中将にやられてるんですが…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:18:36

    >>15

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:09:38

    >>3

    麦わらサイドはトップ級が弱いな……

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:50:26

    >>5

    キッドとローは二人でようやくドフラミンゴ倒せるくらいかなー

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:56:37

    大看板を倒せそうなゾロサンジが大将一歩手前くらいの強さとすると、討ち入り側は戦争時の白ひげ海賊団くらいにはなりそうだけど、全体の人数が結構少ないのよね
    カイドウ側も総戦力3万と、海軍の10万に比してちょっと少なめ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:58:13

    頂上戦争で例えるなら海軍側の方がホームかつ戦力有利だったから、カイドウ・マム側が海軍サイドでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:04:41

    >>20

    四皇レベル=カイドウ・マム

    大将レベル=なし

    七武海レベル=キング・クイーン

    ギリギリ七武海レベル=ジャック


    最高戦力は圧倒的にカイドウマムだけど他が弱いな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:42:58

    >>21

    キングクイーンジャックは七武海より上でしょ

    描写少ないだけであいつらクソ強いよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:47:35

    ジンベエはどんなもんなの?
    ビッグマム押し返したり株は上がってそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:56:36

    >>23

    カタクリとかくらいじゃね

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:18:19

    >>24

    ジンベエは2年前までエースと互角ぐらいだったからカタクリよりは余裕で下だろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:29:39

    エースも相当に強くはあるだろうけどカタクリクラスまでは行かない感じかね
    それ鑑みてジンベエは将星や大看板の平均と同等かちょっとだけ下くらい?
    この辺りは正直時の運や戦う場所でいくらでもひっくり返りそうだから厳密な位置づけはできないだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:03:18

    ジンベエがカタクリに勝てるかは微妙だがいい勝負はするんじゃない?
    クラッカーには多分勝てる

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 13:29:01

    相性の差でクラッカーには勝てそうだけどジャックジョズには負けそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:22:01

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:22:40

    >>28

    ジョズはわからないけどジャックは行けそう

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:01:17

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:12:06

    >>25

    あれ逆じゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:56:11

    マム海賊団が丸々合流してたら百獣海賊団+マム海賊団で軽く海軍+七武海越えてるな

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:03:32

    >>30

    ジャックのタフネスで押しきられそう

    >>32

    ジンベエは二年後からそんなデカイ成長してる描写ないだろというか二年前の時点で既に全盛期くらいだろうし

    部下込みとは言えフーズフーに苦戦する時点で最高幹部より一段劣る

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:07:20

    いや流石にジンベエが四皇大幹部以下はないでしょ
    マルコ、キング、カタクリあたりはちょっとわからんがジャックとかなら普通に行けそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:07:31

    細かい描写が少ないのが難点だけどスーロン集団壊滅させてからまた戦線復帰するような化け物だからな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:10:57

    >>35

    無理でしょ

    ビックマムぶっ飛ばしたって言っても痩せたマムにろくにダメージ与えられてないし

    海上戦ならワンチャンあるぐらいじゃない

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:34:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています