スカイさんの能力値がわかるスコープをもらいました

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:52:59

    攻撃力:B
    防御力:G
    反動耐性:G(低いほど反動ダメージが大きくなる)

    あれ、レースの能力じゃなさそうですね何でしょうこれ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:08:49

    OCG化した時の大体のスタッツじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:18:12

    敵で出てくると結構な被害受けてウザいけど味方で使うとすぐ死ぬからろくに使わないタイプのユニットじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:21:27

    自爆特攻兵じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:23:06

    FEだとすぐやっつけ負けしそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:25:28

    こいつかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:28:33

    フェローチェとかアタッカーゴウカザルみたいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:33:03

    攻撃力に優れるのなら攻撃表示にしておけば非常に強力かもしれない。
    結局守備表示にされて即死するかもしれない。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:45:30

    >>8

    横になりますねで攻撃後相手の反撃を受けると守備表示になるデメリットもちなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:02:25

    >>9

    除去やカウンターで場を制圧してデメリット持ちのアタッカーで殴るのは実にトリックスターなセイちゃんっぽい。

    自分がカウンターされたり除去れないファッティ出されて負けるのもセイちゃんっぽい。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:02:55

    擲弾兵が来るぞぉ〜!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:02:42

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 00:00:40

    紙装甲で反動技を使う女という字面だけなら傍迷惑極まりない存在

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:19:28

    >>1

    こんな能力しといて持ってる技のメイン火力が反動技

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています