なんでコンテンツやシリーズを衰退と言い続けるやつらがいるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:09:29

    衰退した界隈でも楽しんでる人に大して衰退したと愚弄するべきではないと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:10:27

    何故って……自分がいなくなったらそのコンテンツは終わるっていう良くも悪くも傲慢な人らだからやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:10:29

    龍継ぐを愚弄し続けるタフカテで立てるようなスレではないと思われるが

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:11:53

    衰退は逆から読むといたいっス…
    私はよっぽどのことがない限りコンテンツの終焉は静かに見守る主義です

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:11:53

    >>3

    待てよ タフについてここまで考察したりしてるのは世界でもふたばかココぐらいなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:13:27

    衰退したって愚弄されてるの衰退してない作品ばっかりだよねパパ
    ふうん 本当に衰退したら話題にも上がらないというわけか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:13:51

    自分が知らないもしくは離れた業界が盛り上がってたら悔しいからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:16:17

    なんでって…コンテンツを盛り上げる能力は無いが、自分が去ったコンテンツに対して後ろ足で砂をかけることに関しては天才的だからやん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:18:01

    わ……私は……実名は出さないが衰退している時はあんまり弄られなかったのにガチで衰退してから何故衰退したのかとか弄られているのを見るとあぁこういうのだって実感した過去があるんだ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:18:53

    衰退したってコンテンツは大半が最盛期時に天狗になって周りに威張り散らかしてたからその勢いがなくなって愚弄されても当然を超える当然と考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:19:44

    >>10

    今後そうなりそうなコンテンツを教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:20:10

    >>11

    言ったらマズいだろうがよあーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:23:09

    どう考えても失敗しそうなアップデートをコンテンツ側がしたからだと思われる
    後から振り返ったら上手くいってることも多いけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:23:12

    それはあにまんで生息してる格ゲー異常嫌悪者の事言うとんのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:23:32

    なんでって・・・自分の嫌いな作品が世間一般からも受け入れられていないと思い込みたいからやん・・・
    愚か者めっ 人によって好きなものが違うのだから余計なことを言うなっ ハーーッ 灘神影流”鼓爆掌“

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:25:06

    >>11

    も…こう…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:31:24

    >>16

    なにっ豪族

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:37:26

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:39:26

    何って
    何かを貶すことで自分より下であると認識して満足感を得ようとする救いようのない蛆虫だからやん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:39:55

    問題提起といってしまえるのがただの自己満足のオナニー以外の何物でもないんスよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:43:35

    関係者でもないのに何ができると思うなんてのが驕りだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:49:12

    何でって…
    言い続けてればいつか本当に衰退したときに俺の言った通りだって言い張って気持ちよくなれるからやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:50:57

    >>11

    ウ…マ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:51:16

    麒麟も老いては駑馬にも劣るんだ
    麒麟の時には通用しなかった正論で罵倒できるなんてファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:53:54

    愚弄する単語のほうが人間の脳みそは出力しやすいんだ仕方ないんだ
    でもそればかりしてるとどんどん中毒のゴミ脳になっていくから愚弄するくらいなら黙って去るなりしたほうが自分の脳内物質的にも健康でいいスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:54:22

    なぜって…衰退の真偽はどうあれ早く終わって欲しいからやん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:56:52

    廃課金者が引退する時に尋常ではない長文を残してた上に未だに衰退してると粘着してる実例を知ってるのん…
    辞めたコンテンツに関わり続けて古参面するなんて刺激的なファンタスティックだろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:59:42

    >>27

    なんか「真実に目覚めた」系の陰謀論者みたいなムーブしてるっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:08:04

    >>28

    運営に存在を触れられた事があったんで良くも悪くも自分は他のプレイヤーと違うと思い込んだじゃないッスかね

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:12:41

    >>10

    わ…私は好きな作品が勝手に愚弄の叩き棒にされて勝手に嫌われて勝手に馬鹿にされるようになって過去があるんだ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:38:13

    まさしく現在緩やかに流行りが去ってぼちぼち終わりそうなコンテンツに夢中なんだ
    でもそのコンテンツ定期的にオワ・コンオワ・コン供給不足言われてて最早「常に誰かしらが愚弄しているので一生オワ・コンになっている」状態なんだよね しゃあけどもちろん続いている
    異常オワ・コン愛者に好かれるとつらいっス はーっ死 ね!という気力すら沸かないんだよね

    いや…殺す

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:39:13

    >>30

    妖怪ウォッチやん元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています