今なんかいなかったか龍星

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:15:05

    いいいいいると言ったんですよももも本山先生

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:16:29

    ……?
    俺はこっちですよ本山先生?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:17:14

    おいおい小動物かなんかでしょうか
    ◇この背後から着いてくるような足音は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:18:23

    >>2

    は…はっはぁーっ 騙されないぞ

    こっちが強い奴はソッチ(頭)も強いもの…

    オイ本当にどこ言った龍星

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:19:46

    やば…龍星が二人に見える…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:20:04

    何も言っていないと言ったんですよ本山先生
    そういう本山先生こそここから立ち去れとかいきなり言い出した時は流石にビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:20:14

    どうせ増えすぎた和田アキ男っスよ
    あんなのの1人や2人でブルってるとか先生も案外胆が小さいんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:20:27

    不思議ですね
    この部屋には誰もいないはずなのに後ろから気配を感じる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:21:34

    へっ何が幽霊や怖がりどもが見た幻覚のくs

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:21:43

    本山先生なら暗闇に居たら
    幽霊どころか手を出してきた女子中学生
    とか女子高生とかが刺してくるかもしれないんだ
    普通に危ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:23:20

    ちょっと目を離した間に>>9さんが消えたぁっ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:27:26

    こういう時こそお互いに離れ離れにならないように手を繋ぐんだ龍星
    ところでお前の手随分冷たいんだな龍星

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:36:23

    人面獣身の糞野郎が行ったんですよ本山先生....

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:39:42

    合わせ鏡で見張ってりゃいいやん……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:41:02

    幽霊もいけるしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:42:23

    塀の上から見えてるもんなんてただの女やんけ
    なにムキになっとんねん

    あの塀2mあるんスけどいいんすか?これ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:45:52

    >>16

    YouTubeだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:46:41

    うしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:49:23

    撮れた映像をホラー作品へご投稿だぁっ!
    (作品の寄稿)あざーすガシッ
    なにっ!?
    しゃあっ!
    た、大変だぁ!と、投稿者さんが猿空間に消えたァッ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:54:04

    猿先生のホラー……結局肉弾戦でかたがつきそうな予感がするのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:54:42

    >>18

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:55:46

    >>20

    死後化けて出る卑屈な根性を愚弄しながらボコボコにしそうなのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:55:59

    幽霊にパンチはきかなくても、幻魔拳なら寸止めできくから対処可能っすね。風当身や幻突はどうだろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:56:22
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:58:02

    >>18

    >>21

    “うしろ”に対して“オメコ”と返す

    プレイ内容の不一致を感じますね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:59:00

    >>25

    それはケツオメコのことを言うとるんちゃうんかい

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:00:24

    >>25

    これが”陰陽互根の術“!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:00:54

    本山先生なら過去に捨てた女とかで恨み買いまくってそうなのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:02:21

    >>25

    “うしろ”に対して“オメコ”と返す児玉でしょうか、いいえtoughでも

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:02:41

    こいつはうけるぜえ本物といる時にその人のフリして電話をかけてくる馬鹿がいるんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:03:12
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:04:44

    じっと影を見つめてから空を見上げると家族の姿が見えるんだよね、すごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:09:46

    霊は生命力、即ちボボパン的な空気に弱いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    なので俺がこうして男もイケるしな(ヌッ するのも仕方がないんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:14:16

    >>32

    ちいちゃんが死んだあっ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:16:33

    ホラー映画を見た後、風呂での洗髪中に首筋をそっと触る者に天罰が下る!

    なおめちゃくちゃ一人暮らし

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:05:00

    >>35

    ワシがお前んちのクローゼットの中に棲んでるからやん…


    振り向いてもいいよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:08:39

    鷲崎の元ネタと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:23:37

    >>36

    幻の属性 俺のことが好きでたまらない爆乳ギャルJKなら振り向いてもよいと考えられるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:42:41
  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:33:58

    いいんですか?もらしても

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:49:12

    鬼若丸をはよう呼んでくれや!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています