ワンピース 1062話 「龍の落とし子」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:20:10

    マムとカイドウはどこかの島に打ち上げられていた模様(恐らく夏島。様々な果物の木がありトロピカルな雰囲気)だがさすがに堪えたのか、特にカイドウは反動が深く虫の息
    「リンリン…最後に頼みがある」
    と、ここでカイドウから驚きの提案が。なんと自分の残りの寿命を全てホーミーズに換えてくれという
    「もはや悔いは無ぇが…つけなきゃいけねぇケジメがある」
    どうやら囚われたキングたちの救出に向かう模様
    その頼みを聞き入れたマムはカイドウのソウルを八斎戒に宿し史上最高峰のホーミーズを誕生させる
    「どいつも死に急ぎやがって…」
    万国を抱える立場で簡単には倒れられないマムは複雑な表情
    死したカイドウの傍らでは新たなウオウオの実が生まれていた…

    「んでも生物の“欲”が制御できるかは、一切が謎のままだねぇ」
    片やママシャンテ号ではコンポートが指揮を取っていた
    「百獣海賊団との同盟はまだ継続中だからねぇ」
    どうやら彼女らもエッグヘッドへ進軍する模様
    「私の食べた悪魔の実は「ヒトヒトの実 モデル"サイボーグ"」!!“科学”の力と“悪魔”の力、どちらが上か勝負といこうじゃないか!!」

    一方白ひげの墓に何者かが訪れる
    それは世界最強の賞金稼ぎジャン・アンゴ
    彼は墓から拾い放題だったむら雲切りを手にする
    「“破架嵐”!!」
    ジャンが武器を切り払うと薙刀状の飛ぶ斬撃が発生
    「デデデデ!ありがとよニューゲート!おかげでいい斬撃を振るい放題だ!」
    飛翔した斬撃はカマバッカ王国まで到達しドラゴン死亡
    「だが何もタダでいただいていこうってわけじゃねぇ」
    また場面は変わりエッグヘッド内の研究所らしき場所
    拘束されたクイーン、キング、そして…
    【テロップ】無敵性奴隷(元王下七武海)エドワード・ウィーブル
    「アンタの息子、助け出してやるよ」

    思惑は交錯し戦いの舞台はエッグヘッドへ…!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:21:38

    なんだよ エッグヘッドで最終決戦でも始めるつもりかよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:22:41

    ジャンアンゴ登場
    コンポート登場
    ドラゴン死亡

    スリーアウトってところか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:23:27

    …ヨシ!ノルマは達成してるな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:26:10

    サイボーグコンポート設定活かされてるの初めて見たかも

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:27:07

    ドラゴン弱すぎだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:28:49

    い い か げ ん に し ろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:30:29

    ジャンバレとかいうドラゴンの死因を探すもの

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:34:45

    そういえばウィーブルノータッチだったな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:45:40

    ソルソルでの最後っ屁は普通にありそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:47:12

    無敵性奴隷にツッコミいれるのなし?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:56:18

    ホーミーズ化までは面白いから普通に読んでたのにコンポートが急にくるのズルい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:57:59

    ジャン・アンゴのカスが世界最強まで押し上げられてて草

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:16:53

    >>13

    あくまで賞金稼ぎの括りでの最強だから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:33:58

    ジャンバレ師を何がそう駆り立てるのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:29:04

    このタイミングならフライング抜きの嘘バレができるという風潮

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:39:13

    早すぎだろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:45:33

    前半は普通に面白い
    コンポート出てきてからもうあかん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:39:41

    >>13

    ジャン・アンチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています