ベガパンクは絶対女だと思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:33:29

    理由は見た目が女だから
    いままで出てきた「おっさん」だの「クソオヤジ」だのという発言は世界全体で盲目の藤虎を騙そうとしているから

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:34:06

    藤虎虐められてて草

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:34:21

    藤虎世界規模でいじめられてるやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:35:05

    目ェ…潰さなきゃよかったな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:35:12

    逆に元々女だけど海軍との取引はおっさんボディでやってて勘違いされてた説か

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:35:13

    じゃあ俺も自分のことおっさんと言って藤虎騙すか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:35:40

    本人がいない場でも徹底して男扱いする徹底っぷりで草

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:36:04

    理由なんてえっちだから意外要るか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:36:26

    盲目の人をいじめるんじゃねぇ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:36:32

    またクラッカー将星もフランキーもガワの方が手配書に載ってるしそんなかんじでしょ(適当)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:37:57

    えっちだから!!
    理由はこれでいいか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:38:37

    中身オッサンの方がエロくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:39:51

    もし仮に男だとしてカリオストロ、ボンドルドはたまたラジコン どれなんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:57:06

    そっちの方が夢が広がるんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:58:53

    クソデカの味噌の爺が頭良すぎて女体化に走る現象はSNS上でIT技術の高さと女装中毒率が正比例する怪奇現象と完全にリンクしているんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:07:35

    世界最高の科学者は女体化に走ると学園都市統括理事長も言っております

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:18:14

    巧妙な藤虎スレ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:19:18

    藤虎に恨みでもあるんか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:19:21

    一覧が半分くらい同じ画像のベガパンクに侵食されてて草

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:19:55

    02だから普通にベガパンク2世かもしれんし

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:21:15

    藤虎(声かわいいな…でもみんながおっさんおっさん言うから男なんだろうな…)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:21:24

    ベガパンク次の人気投票上位に居そう感

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:21:36

    ほんっとうにこの世界は
    薄汚ねェモンで溢れてまさァ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:23:11

    徹底しすぎやろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:24:30

    声でばれるだろ
    CVくじらとかなんか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:24:36

    自分のことおでん(男)だと思ってるヤマト
    自分のことおっさん(男)だと思ってるベガパンク

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:25:26

    おでんみたいに自称おっさんだからみんなもおっさん扱いしてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:47:59

    02だかな
    2個目のボディなんだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:10:38

    藤虎大将になる前から騙されとらんか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:12:33

    おっさん説を採るとしたら考えられるのは
    気に入った少女の身体を弄って操り人形にしているのでは?

    耳に装着しているアンテナが遠隔操作用の受信機とかでさ
    くまの人格を消して無敵奴隷にした例もあるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:14:11

    >>9

    おれは差別しないんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:15:51

    真面目に今回出てきたおっぱいねーちゃんも
    海軍で知られているオッサンの身体の方もどっちも義体説が濃いと思うんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:17:43

    >>32

    ベガパンクおじさんおばさん「次の職場…ふーん海軍か…男が多いんだろうし間違いが起こらんようなガワにしとくか…」

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:33:48

    みんなが本体だと思ってるおっさんがロボで
    おそらくロボであろう美人ベガパンクが本体ってことになんねぇかな!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:35:12

    藤虎になんの恨みがあるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:38:43

    きっとデカい脳が培養槽に浮かんでるんだ 俺は詳しいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:40:46

    バルジモアでも住民から 彼 って言われてんだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています