やっぱり遊戯王はバイクだよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:41:40

    ふん 強欲な壺を使えばいいだろう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:42:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:43:26

    トラップカード発動!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:45:10

    5d's未視聴決闘者 どうしてバイクに乗ってデュエルするんだ?
    5D's視聴後血統者 どうしてバイクに乗ってデュエルしないんだ?

    こう意識が変わって腹筋がバーストしたんだぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:45:48

    待てよ ライディングデュエルはスピードスペルしか使えないんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:46:12

    ダイナマイトで自分ごと吹っ飛ぶロットンは何度見ても笑えるよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:48:25

    >>5

    地縛神の維持にフィールド魔法が必要なダグナー満足さんってやつは

    絶対破壊不可能なスピードスペル常時発動のライディングデュエルで遊星に挑むあたり

    結構クレバーだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:59:49

    >>3

    ゴリラテーマで怒れる類人猿とか使ってビートダウンすると意外と強いんスよね、忌憚のない感想ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:01:28

    愚か者めっ
    弱い者は更に弱い者を見つけて闘いを挑めっ
    はーっ 灘神影流"アクセル・シン…あっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:03:19

    ライディングデュエル中のオートパイロット切ってマニュアルにすると
    テク次第では相手の攻撃回避できるって本当か春草?

    ああマジだぜ
    だがマニュアルにしてるせいでジャックは転倒王者ジャックアトラスなんて呼ばれるほど
    転倒してるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:04:11

    やっぱりゴリラテーマは魔法・罠に耐性ないのが難点だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:32:15

    しゃあっ クリア・マインド!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:35:56

    イエイッ
    相手の制圧盤面を金玉で潰すのがこれほど爽快とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:38:53

    >>9

    ふんっ

    合体していればそんな事にはならないだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:45:20

    >>5

    待てよ

    2000ダメージを受けるけど使えるんだぜ

    まあスレ画は多分それでライフ0になってるんだけどなブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:46:00

    >>15

    2000ダメージ…?なにかを思い出しそうなのん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:13:46

    >>14

    合体してたせいでプラ/シドになるのはルールで禁止っスよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:22:09

    >>1

    あの鬼龍のライフ0なんスけど…

    いいんスかね…これ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:23:35

    >>17

    恐らく合体していなければ切断される事なく放り投げられていただけだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています