助けてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:43:30

    いきなり生えてきた同僚が怖い

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:44:12

    いいだろ?世界一の科学者だぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:44:14

    >>1

    いきなり生えてはいないだろうが!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:44:23

    一夜にして可哀想な奴になったなおめー

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:44:49

    >>1

    いなりは生えてないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:45:26

    >>1

    いきなりとはひどいのう

    わしとお前の仲じゃろう!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:46:55

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:47:43

    >>4

    発言から見て多分自分が女遊びにかまけてたから研究の為とか言ってバ美肉してきた逆立ちしても勝てない超天才の同僚に、しかも100%お情けで庇って貰ってたのが自分の立場だった事をいきなり突きつけられたシーザーに悲しい過去…………いやでもコイツ最低だしな…………まぁいっか、コイツは脳破壊RTAされても良いやつだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています