龍星って霞打ち使えるんスね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:58:58

    読んだはずなのに忘れてたんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:59:19
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:00:05

    なにっ画像が貼れていない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:01:21

    髪型は似てるといえば似てるしもうこいつが龍星でいいと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:02:48

    でも幻突は打てないんでしょう?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:03:47

    >>5

    幻突は玄腿がないと打てないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:05:15

    霞打ちより元になった超鞭打ちの方が強そうなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:05:31

    死神調教師に対して効いてなかった霞撃ちよりニコライをワンパンできる超鞭打ちを覚えるべきだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:08:08

    霞打ちって↓みたいな感じなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:08:22

    幻突って打てる人間は戦いで使わない精神してるから使えたところで無意味なんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:10:49

    おじさんの使う霞打ちよりキー坊の使う超鞭打ちの方が強いってだけで技的には改良版の霞打ちのほうが強いと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:11:19

    >>9

    おじさんが使うから強いんだ

    相手が失神するんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:11:36

    >>5

    まず打てる人間が限られてるだろうがよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:16:57

    霞打ちって尻丸でも使える技だし、正直どうでもいいっスね

    今となっては鬼龍様のお墨付きみたいなもんでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:24:27

    >>9

    死神調教師に威力がないと言われておじさんは優しさが出たかなとか強がっていたっスね

    群がる雑魚ヤクザとかを倒す技なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています