世間の評価不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:00:38

    この俺が“楽しめる作品”であればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:02:08

    見事やな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:02:57

    しゃあけど 愚弄されまくってたら悲しい気持ちにはなるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:03:26

    >>1

    へっ 何が世間の評価や

    俺なんてそんなもん気にせずに5年間楽しみ尽くしてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:04:02

    あっあのハーレムや第一女キャラがヒロインなの飽きて地に足つけた転生もの探してるんスよ、どうしてランキングに載らないんスか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:04:38

    >>3

    それは某有名オンラインオープンワールドゲームのユーザーにさんざ愚弄された俺のやってるゲームを言ってんのかい!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:04:39

    あっ 一瞬で打ち切られたッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:04:43

    まぁワシが好きなのは認めるけど
    ネットで叩いて良いとされていることとはなんの関係もあらへんからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:05:17

    >>5

    待てよ

    ランキング外にある“自分に合う作品”を探し当てる楽しみもあるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:05:21

    何だよこれクソアニメかよっ
    あれ、周りは面白かったって言ってるのん……感想言ったらボロクソに叩かれるのん……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:06:19

    >>10

    あなたは"節穴"もしくは"逆張り"ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:07:51

    >>11

    おそらく気になった点が違うと思われるが・・・

    リ〇リ〇の百合展開に乗れず世界観や設定のガバガバが気になって見れなかったのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:07:54

    しゃあけどある程度の人気なかったらコンテンツが死んでまうわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:07:55

    >>11

    待てよどんなに名作でも万人にウケるものなんてないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:08:39

    個別作品名は出すな… 鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:10:17

    なんじゃあこの既視感の塊の漫画は直ぐ打ち切りだろ
    は?これが生き残ってアニメ化とかおかしいだろジャッ プ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:12:06

    >>16

    既視感があるってことは

    “王道”ってことやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:12:14

    >>16

    なんでやーなんでこんなクソ漫画がアニメ化して

    TOUGHが地上波でアニメ化されんのやー!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:13:14

    >>17

    待てよ、展開の既視感なら王道だけど描写の既視感はヤバイんだぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:13:20

    >>18

    怒らないでくださいね

    タフもクソ漫画の類と言われたら反論出来ないですよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:14:00

    >>20

    龍継ぐまでは面白いと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:23:00

    こんなダ作が人気出るわけないだろ。ジャ.ップ
    なにっ、二期製作! OVA! 劇場版! 社会現象!

    すごく楽しかったのん。続編も楽しみだね、パパ。
    なにっ、シナリオ愚弄! 製作陣やる気なし! 原作打ち切り!

    ふぅん、どうやら俺には「見る目」が無いと思われる……。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:25:44

    ククク…今更流行りもへったくれもない初代ゼノブレイドをやってやりますよ…
    なにっ とっても面白かったのん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:26:52

    しゃあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:29:35

    ムフフ・・・令和ライダー面白いのん・・・
    なにっ!?
    ネット上では愚弄意見しか見当たらない!!
    ネット上ではまともな会話にならないなんて刺激的でファンタスティックだろ?
    うむ 令和ライダーを楽しむにはネットで調べてはいけないんだなァ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:33:25

    俺は意見レスだぜ
    面白かろうと詰まらなかろうとネットでは荒れるような書き込みをしまくってやるのよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:34:47

    >>24

    褒めてる奴がにわかだとバレる作品はルールで禁止スよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:39:32

    俺はジェンダーレスだぜ
    常駐してるファンコミュだと批判は速攻で言論統制されるから他所のコミュニティで愚痴ってやるのよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:40:49

    >>28

    肯定意見以外を封殺するなんて

    ファンの悲哀を感じますね・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:41:04

    かぐや様が愚弄されまくって悲しいのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:41:33

    >>28

    愚痴はアンチスレでTwitterなんかでは肯定的な意見だけ書き込むのが基本だよねパパ

    ぶっちゃけ楽しんでる集団の中で文句を言う奴なんて現実でもハミゴなんだ

    よく考えたら当然なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:42:10

    >>29

    あにまんには規約があるからね

    好き放題免罪符を持って批判意見を叩き潰すのは気持ちええの

    まあそういう俺は批判していい作品は批判してるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:45:09

    >>31

    >>32

    待てよ、肯定意見以外っていうのは普通に作品見て思った疑問点も叩き潰されるんだぜ?

    それを仕方ない本当に仕方ないって受け入れろだなんて

    こ、こんなの納得できない

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:45:38

    >>30

    しゃあっ!でも擁護できる点がないわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています