ハーレム主人公のヒロイン達に対する想いは

  • 1恋太郎22/09/26(月) 10:04:12

    これくらいではまだ足りない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:05:42

    ま、まああんたほどのハーレム主人公が言うなら……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:06:15

    ボイコミで声優が演じたらしいな
    プロってすげぇや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:06:48

    今はこの時の倍以上の彼女がいるわけで...見開き3ページくらいいるか...?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:07:02

    漫画で小説販売する気か

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:07:45

    >>4

    三ページで足りるか……?褒める項目もどんどん増えて一話まるまる文字オンリーになっても驚かんぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:07:52

    またこの回みたいなことをやるとき、このときに語った彼女たちに対する想いの言葉で絶対に同じ言い方はしないだろうという信頼がある

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:09:21

    >>4

    100人分語ることになったらそこそこ文量のある小説並みに分厚くなってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:09:36

    ハーレムが反感を買わないためには主人公自体の魅力が大切と言うことを身をもって証明している男
    加減しろ馬鹿

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:10:52

    100人目の彼女は読者のあなたですってなって作品締めても許される男

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:12:45

    英訳してる人が心配される漫画

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:13:01

    スマホで読んでたとき右ページ見てうわってなった後、捲ったら全面文字が出てきて恐怖したわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:13:47

    魅力というかお前レベルの狂人じゃなきゃ無理だよってなるというか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:15:29

    スレ画と並んで狂気を感じさせるフルアーマー恋太郎

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:16:39

    ちっちゃい文字潰して読めないようにしていっぱい喋らせてる風にしてるとかじゃなくて全部書いてあるのマジ狂気

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:17:37

    作中で誰が一番狂ってるかって話題になった時
    どれだけ話が進んでもいの一番に名前が上がる男だ
    面構えが違う

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:17:41

    この主人公なら100人ハーレムでも大丈夫と言う信頼感はある
    作画担当の人の腕が爆散するか気が狂う方が早いと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:18:07

    めだかボックスのこれも大概だったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:19:50

    >>18

    これ今見るとまだ読めるだけマシって評価になるのやばくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:22:40

    実は作者って恋太郎なんじゃないか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:25:08

    >>20

    彼女達の素晴らしさを伝えるため出会いから日常のひと時まで全てを網羅した自伝描いてるのか……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:25:49

    >>21

    やるかやらないかで言えば恋太郎はやる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:28:54

    >>22

    そうなったら恋太郎が野澤ゆき子を自称する恋太郎の所にアシスタントに行ったことになるが

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:31:38

    >>23

    人手が足りないが彼女達に手伝ってもらうわけにはいかないって事で恋太郎が分裂したんじゃ……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています