調子が良さそうだな、ドーベル

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:45:41

    あれから更に実力を付けたようだな。この間のレースも見事だったぞ。これは私もうかうかしていられんな。
    切っ掛けは、やはりお前のトレーナーとの同居からか?日々の体調管理やモチベーションの維持には、常に一緒にいるのが単純かつ最適だからな。
    ところで例の媚yもとい栄養ドリンクは試したか?アレは凄いぞ。文字通りケダモノのように求めてくるからな。まあレースが近い時はオススメできないから、使うなら休養日の前日あたりがいいだろう。
    難点があるとすれば、しばらくすると使っていなくてもケダモノのように求めてくるようになることか。そこだけは注意しておけ。
    私もあのたわけと寝食を共にしているが、毎晩それはもう凄いことに…いや、止めておこう。TPOは弁えねばな。女帝反省。
    …ドーベル?鼻息が荒いがどうした?もっと欲しい?本当にどうしたお前。
    そういえばこの間、トレーナーと温泉に行ってな。別日で2回も行くことになるとは思わなかったが、実に有意義な時間だった。家族風呂はいいものだ。
    たわけとそれはもう甘く熱い一時を過ごした上で、あの貧しい乳と書いて貧乳も撃退できたし、言うこと無しだな。
    ドーベル、ヒト耳には気を付けろ。奴らは平気で他人の男に色目を使う卑しい連中だ。油断すると愛する者をナリタトッ…寝取られかねんからな。残念ながら私にそういう性癖は無い。
    ああ、樫本理事長代理閣下様は別だ。あのお方はウマ娘の幸せを第一に考えてくださっている。この間も妊娠にだけは気を付けろと、こちらの体を気遣ってくれたからな。
    無論、妊娠したら直ぐ報告するつもりだと伝えたら安心したのか膝から崩れ落ちて立てなくなっていたが…まあリトルココンが回収していったから大丈夫だろう。
    …ドーベル?お前また鼻血が…問題ない?いや、こんなに頻繁に鼻血が出るのは問題だろう。分かった分かった、続きは保健室で話してやるから──

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:48:20

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:48:30

    (避妊しろと言ったのであって決しておめでた報告を求めた訳ではないのですが……)ガクッ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:49:17

    リトルココン……

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:51:55

    女帝は一体何処へ向かっているのか…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:01:53

    これドーベルも手遅れだろ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:02:47

    たわけとかいうエアグルーヴのトレーナーとかいう前田利家

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:04:00

    ナリタトップロードさんに対する激烈な風評被害

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:04:48

    自分の名前が下世話な隠語にされてるトプロ君かわいそう過ぎません?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:04:57

    女帝スレ大好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:05:56

    >>1

    ダイナカールさんは喜ぶかもしれんが、せめて在学中は避妊しろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:06:24

    >妊娠したら直ぐ報告するつもりだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:07:55

    エアグルーヴ先輩と言えどボクのライバルをバカにするのは許さないよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:11:34

    これ、ドーベルが限界ドーベルになってない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:13:24

    ナリタトップロードくんが何したって言うんですか!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:29:03

    >>14

    まあ前に執筆作業が進み過ぎて寝不足になってるとかあったしトレーナーを新築ボロアパートに連れ込んでるし今更ではあるな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:33:01

    >>7

    11歳で孕ませて12歳で子供産ませた当時でもドン引きの人と一緒にするのは可哀想だろ流石に!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:47:13

    >>5

    そらたわけとの幸せな未来よ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:50:46

    >>18

    まあ、確かに二人とも幸せそうなのでこのまま突っ走っても問題ないですね(白目)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:02:38

    同じヒト耳でもきうりへの敵意に対して理子ちゃんへの好意が露骨に高くて芝生える

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:30:00

    >>17

    ロリコンかと思いきや年取ってからも子供作ってたりただとにかくまつのこと大好きだっただけみたいなオチなんだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています