(後輩に何かアドバイスしようかと考えるバルバトス)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:14:53

    (とりあえずコクピットは念入りに叩き潰しておけと言おうと考えているバルバトス)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:16:24

    (ちゃんと危なくなったらセーフティかけろよ…)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:16:25

    (叩き潰すだけでは足りないのでは?と考えているグシオン)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:17:42

    >>2

    ミカ「もっとよこせ!」

    バルバトス「はい…」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:18:02

    (禁止兵器は止めろと言いたいフラウロス)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:18:13

    >>2

    パイロットの要請で解除できるリミッター君じゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:18:44

    物騒すぎるぞこの先輩共!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:24:54

    (物語後半になったら、私の反応に追いついていないとか言われて落ち込むかもしれないけど気張るんやで、と言おうと考えているガンダム)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:26:20

    新人後輩女子のエアリアルちゃんに甘くなっちゃう先輩ガンダム達概念はあると思います

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:30:38

    (突き詰めた合理性は嫌われる可能性が大きいことを教えたいウィングゼロ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:30:39

    (パイロットと良好な相棒関係を築けるよう祈っているエクシア)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:31:35

    (前方の注意だけは怠るなよと言おうと思っているクスィー)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:31:39

    (パイロットの危機を感じ取ったらガンガン機能を使うんだぞ!と言いたいGセルフ君)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:34:17

    エアリアルちゃん引いちゃうでしょ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:35:58

    (最終的には身も心も一つになることが重要だと説きたいユニコーン)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:36:34

    (大事なのは性能よりも乗りやすさだよと伝えたいAGE-1)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:26:53

    (気合も大事だけど明鏡止水の澄んだ心が何よりも大事なのだと伝えたいゴッドガンダム)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:29:47

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:30:29

    (自爆は死ぬほど痛い事を身を持って証明したウイング)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:33:43

    >>19

    死ぬほど痛いぞはヒイロが言うから笑えたけどウイングが言ってたら笑えないよな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:37:27

    (みんなの力を集めすぎるのは良くないよと伝えたいゼータ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:38:04

    >>15

    お前は流石に帰れw

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:46:12

    (ちょっとでも手足残すとしがみ付かれて自爆されるから念入りにきっておけよと教えたいフリーダムさん)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:49:31

    しがみつかれたけどなんとか生還できました!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:55:56

    (いい見せ場をもらえるといいなと願っているデスティニー)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:02:35

    (誰に対しても話し合える可能性はあると知ってほしいダブルオークアンタ)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:09:05

    (パイロットの護りたいものはしっかり護れよと伝えたいAGE-1)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:11:39

    (切り札はギリギリまで使うべきではないと忠告したいエックス)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:18:04

    (尻拭いはするから安心しろと言わんばかりのターンエー)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:19:12

    (コラボに出るならメカゴジラとかには気をつけろよと伝えるガンダム)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:19:23

    (生まれなきゃ良かったんだ、苦しむだけの命なら最初から)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:41:54

    >>30

    (外部出演した時の為に決めポーズは用意しておくんだぞと伝えたいおっちゃん)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:55:57

    (スレッタちゃんが最後にはMSに取り込まれないか心配の不死鳥)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:12:58

    (パイロットは大事にしろよと伝えたいF90君)

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:32:11

    >>30

    決めとかないとこういう時に後輩のポーズ使うことになるからな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:38:58

    (どれだけ強くても詰めを誤ると死ぬと伝えたいバエル)

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:08:07

    (敵ガンダムはパイロットごと鹵獲して味方にすると良いぞ、と伝えたいバスター)

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:55:10

    (最終的に主人公が乗り換えて性能が時代遅れになってもパイロット次第ではなんとかなるよと伝えたいマークトゥー)

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:19:43

    (お母さんとお姉ちゃんを最後まで守り切るんだよ・・・と拳を握りしめるコアガンダム)

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:09:48

    (キックの打ち方を教えたいストライクさん)

    GIF(Animated) / 2.87MB / 2800ms

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:25:58

    >>30

    >>35

    (先輩に決めポーズをパクられても笑って許せる度量が必要だと伝えたいZZ)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:34:04

    Vガンは女性パイロットの時点でトラウマになってそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています