【CP・閲覧注意】ここだけハイネが年下の彼君を

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:23:55

    甘やかす事で無意識に甘えて自尊心を補ったり欲を発散させてる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:58:38

    私がいないと駄目なんですから……(依存)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:18:43

    そんな概念過去にあったが好きだったな
    ハイネの彼氏が異世界転移者で年上らしく振る舞おうとしてくれるって

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:35:40

    彼君ある程度理解してされるがままになってると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:55:55

    寝る時に胸に抱いてそう、断ったら涙目になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:37:48

    家にやってきてご飯を作ってくれるが外食で済ませたと言うと涙目になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:40:55

    >>6

    年下彼氏君はハイネを泣かせないために満腹状態でも無理して食べるぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:53:09

    多分付き合い始めたら終始ご機嫌になる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:00:04

    ハイネは年下の彼氏が甘えん坊だとニコニコしながら話すけどヴェールだけはその本質に気付いてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:26:29

    顔真っ赤にしながらおっぱいで誘惑してそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:11:01

    結婚したら逆にハイネが甘えん坊になってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:22:07

    >>9

    「それでですね〜、彼ったらすごく甘えん坊で♪」ニコニコ


    「ふ~ん、ねぇハイネ」


    「はい、なんですか?」


    「それって、彼から甘えてきてるのかしら?」


    「…え?」



    こんな感じですか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:29:43

    ひょっとして彼氏という関係はハイネの願望であって、
    知らない怖いお姉さんに監禁されて、
    彼氏役を演じさせられている少年がいるのではありませんか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:31:47

    >>13

    多分付き合ってるのは本当で「甘える彼氏を優しく受け止めるお姉さん」を無意識に演じたいと思われ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:44:09

    「ひょっとして面倒くさい女だと思われてる?」とかネガティブな考えがぐるぐるしちゃうハイネさん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:55:12

    このハイネは寝る時におっぱい吸わせてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:20:58

    >>16

    彼君「…んく(こんなの絶対誰にも見せられない///…でも、吸ってると凄く落ち着く///)」


    ハイネ「んっ///もっと…良いですよ///(だめ、感じちゃう///♡私がお姉さんなのに♡///)」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:28:41

    最初の頃はベッドで一緒に寝ないでハイネが床に寝ますとか言ってたのに今じゃおっぱいおしゃぶりをしないと寝られなくなってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 03:20:25

    >>17

    感じすぎて母乳が出そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 04:05:34

    >>18

    離れてても暫くしたらハイネからくっ付いてくるやつ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:25:40

    >>18

    ヴェールの彼氏の心境を理解して凄く嫌な顔しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 10:17:37

    原作通りだったかもしれねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:33:21

    普段お姉さんになりきってるハイネがを抱きしめてあげたら赤面するのか泣くのかどっちだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:39:36

    可愛いし美人でおっぱい大きくて積極的に甘やかしてくれる年上の女の子って最高では?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:14:56

    胸に抱いて呻いたらベルトが邪魔だと勘違いして外してから改めて豊満な胸に抱いてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:51:01

    魔法で母乳が出るようになるかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています