一見難しそうに見えるが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:31:55

    DDよりは簡単だと思うぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:35:11

    この子めっちゃ良いな
    どういうテーマ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:36:25

    クソ雑に説明するとペンデュラムゾーンでチェスするテーマ
    パワーはかなり高い

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:47:39

    >>2

    ペンデュラムゾーンからの特殊召喚やモンスターゾーンを移動した時に発動する共通効果を持ったテーマ

    強力な一枚初動があったりP召喚前にリンク2が簡単に揃えれたり抱影ケアがサーチできるフィールド魔法で出来たりで他Pにはない特徴が結構ある

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:48:36

    いやーDDの方が楽だろ…(DD使い)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:49:47

    特定のペンデュラム使いってみんな自分の使ってるデッキ他のデッキより簡単だと思ってる節がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:53:16

    どちゃくそたのしいからはやくきて

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:10:07

    ロボロボしてる方だけでデッキ組めたら良かったのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:41:53

    ユニキャリで持ってきたモンスターを北条で戻すのが得意技だったがユニキャリが成仏してからどうするのかちょっと気になってる
    結局ギアギガデビフラエクストリオするのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:43:02

    >>8

    V達は見た目の区別がつきにくいんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:47:40

    >>9

    今環境は御影でパキケを持ってきて色んな奴で周りを固めるのが基本なはず(アストラムスペリオルとかバロネス羅天とか)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:41:13

    難しいとは思ったけど、よく考えたら一定水準以上のPテーマは全部難しいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:49:29

    ゲーム性が違うくせにやってるゲームは遊戯王だから頭がバグる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:33:38

    なんか動かし方聞いたら呪文唱えてくる奴ら

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:34:41

    たしかにPは別ゲーと言ったがホントに別ゲーにするやつがあるか!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:35:25

    動かすルート自体はそんなむずくないぞ
    エリア移動を絡める都合上置く位置をよく考えないとモンスター邪魔で横移動できない!ってのが起こるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:35:58

    正直回してて一番楽しいまである

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:36:30

    回し方は一見複雑そうだが複雑だぜ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:38:03

    友達が使ってるけど毎回最終盤面がIPで耐性持ったアウラムが一体なんだよね
    これって展開間違えてるパターンる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:38:23

    おれMDにヴァリアンツがきたら30000課金してデッキを作るんだ……
    そしてたっぷりとぶんまわしてお気持ちスレをたてさせるんだ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:39:59

    魔術師にエンディミオンと最近MDでペンデュラムハマってきてるから使ってみたいわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:40:51

    ぶん回った時のデッキパワーはPデッキの中でも飛び抜けてるから流石は最新鋭Pテーマだと思う
    難易度もぶっちぎりだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:42:22

    ラビュリンス達と同期だしめちゃくちゃ増えそうな気する

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:03:26

    2枚で最大展開までいけちゃうから思ったより上振れ展開無い

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:08:45

    キャリアが消えるから出来なくなったけど、現状だと一応実用的な範囲で光の結界ザ・ワールドによる相手ターンスキップが出来る。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:30:43

    実際ヴァリアンツとDDってどっちが難しいの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:35:02

    >>26

    ヴァリアンツ使いとしてはDDの方が難しそうに見える

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:36:39

    >>26

    縦横の動きとEXP墓地の動きどっちが把握しやすいからだから人による

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:38:01

    ペンデュラムなんて使えばどれも慣れるんだよ(MDからのペンデュラム使い)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:55:17

    >>26

    難しさが別ベクトルだからなぁ

    DDは展開ルートの複雑さ、ヴァリアンツは位置関係というか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています