俺なんて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:33:20

    物語中で一切負けなしのままラスボスまで辿り着いてやるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:35:00

    怒らないで聞いてくださいね
    のりあきが居なかったらデス13で詰んでたっスよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:36:01

    最強を超えた最強
    作中で一番最初に登場した主人公が無敵なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:37:28

    オレアニメの処刑用BGMって好きなんだよね 最強って感じするでしょう

    スターダストクルセイダース


  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:42:27

    何の修行も無いまま最強なんて…こ…こんなの納得できない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:44:37

    カッコイイ主人公な反面、活躍し過ぎやろあーっと思うときもある!
    ダービー弟戦くらいは花京院が勝つべきだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:45:10

    口の中で火をつけたままタバコを回す芸を見せてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:29:49

    >>7

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:35:43

    ククク 嫌でも我が望む真実に上書きしてやりますよ
    あっ 一発で天国に到達されたッ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:37:10

    >>6

    荒先生は3部までは基本この調子やからな

    それ以降の部で引き算を覚えるんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:38:12

    割とめちゃくちゃなシーンが多いんだけど承太郎のカッコ良さと凄みで全部納得できるんだよね。すごくない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:38:28

    よしっ承太郎の記憶とスタンドのDISCを抜いてなったぜ
    これで天国ももうすぐだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:39:41

    >>8

    これがポルナレフのハッタリ・冗談なのかガチで承太郎が「タバコを口の中で一回転させる芸を見せてやるぜ」してたのか永遠の謎なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:40:15

    >>13

    確かガチだったと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:40:29

    でもねオレ承太郎とか剣桃太郎とかって好きなんだよね
    なんかカッコいいでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:41:44

    >>12

    プッチ神父!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:42:22

    >>12

    すいません「酸素を増やす」んです

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:42:26

    ジョセフへの愚弄がキツすぎて苦手なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:45:54

    >>15

    桃は承太郎に加えて優しさがわかりやすい上

    コミュニケーションスキルもあるが

    一号生筆頭のような集団のトップを張る主人公は

    一匹狼気質のアホ程強い荒先生の苦手分野なのね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:52:55

    >>12

    お前の計画は承太郎が「…人の日記を見るのはやっぱりよくねーぜ、このまま燃やそう」なんてしてたら成立しないクソ計画!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:55:21

    ◇この男は…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:57:20

    徐倫を見捨てていれば神父に勝てていたと思う反面…見捨てるのはジョースターの血統ではないという思いに駆られる!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:57:28

    というか負けたらそこで死ぬしな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:59:47

    >>2

    タワー・オブ・グレーにやられてた可能性もあるのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:02:37

    前の部で最強だったジョセフや承太郎を次の部で容赦なく愚弄する荒木先生には好感が持てる 
    しゃあけどリアルタイムで見たくはないわっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:05:52

    怒らないでくださいね
    面倒な手順踏んで天国に到達したのに同じタイプなだけで天国に到達されるとか馬鹿らしくなるじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:08:58

    >>26

    待てよ

    「スタープラチナはDIOの能力に対するカウンター」説を提唱するんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:10:41

    ノー勉で名門大学受かったって言っても納得は出来るけど
    あんなド不良が大学教授になったのが奇跡なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:17:52

    >>28

    歳とって性格が丸くなったと考えられる


    ねーっなんなのあの白ラン!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:30:14

    >>15

    桃は総理大臣にまでなってるからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:32:09

    >>27

    3部のジョースター家はDioの影響でスタンド目覚めてるから、ガチでその可能性はありそうなんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 05:22:30

    >>31

    能力を認識した上で直接食らったから反撃に転じるのはOVA準拠なんだよね

    EOHはタンクローリーを叩きつけた方の世界だしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています