なに?美少女キャラを描いてみろだと?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:34:34

    恐れるに足らん!!おれァ"尾田栄一郎"だ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:35:08

    アンタほどの人がそう言うなら…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:35:19

    本当に恐るに足りない超越者はルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:36:35

    左下と左上でマジで黙らざるを得なくなる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:51:12

    人の性癖は!!終わらねェ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:52:23

    サンダーソニア可愛すぎる…体育座りしてるのかわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:53:14

    さすが世界の尾田栄一郎

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:54:36

    こんだけ続けてインプットとそれ消化してのアウトプットを継続してるのはとんでもないんよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:54:46

    キャラデザの引き出しの数が多すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:58:11

    小生この子のデザイン好き!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:05:36

    バオファンは顔のお札込みでデザイン完成してるのがポイント高い
    あれは剥がしちゃダメなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:06:25

    バオファンの所在が気になるところ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:06:35

    引き出しどれくらいあるんすかね…いくつかはアシさんからの案も含まれてはいるんだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:15:43

    バオファンあれっきりには惜しいデザインだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:18:25

    サンダーソニアって何であんなに美人指数高いんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:24:21

    考えてみればベルメールさんの頃から攻めたデザインよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:24:58

    映画のエンディングの枕抱えたサンダーソニアが可愛すぎた件について

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:07:11

    女キャラの描き分けができてないとか一部で言われてたの今思うと嘘すぎるな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:09:35

    まあ本当は苦手なんだよね美女…美女を描くのって難しい

    おっさんは無限にかける

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:11:16

    美人キャラ全員ナミ顔とか言われてた頃が懐かしいな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:58:11

    しらほしは渾身の出来だったのではないだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:18:15

    >>21

    何処だったかで自分でハードル上げ過ぎて大変だったって言ってたね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:19:17

    >>22

    ハンコックとしらほしはそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:40:52

    バオファンちゃんってムササビのゾオンってことは、たぶんあのクソデカ団扇で翔ぶ(滑空する)んだよね?

    本編で活躍シーンあったっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:42:23

    >>21

    絶世の美女のハンコックに匹敵するとかいう設定言われたら

    あのレベル書かなきゃ確かに無理だからそりゃあ渾身の一作だろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:44:17

    >>24

    結構厄介な情報伝達係として赤鞘とモモヤマトの逃走を邪魔してた

    それを利用されてお玉の能力が鬼ヶ島中に届いたから戦犯のがデカいかも

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:48:10

    改めて考えると連載開始から20年経ってヤマトが出てくるって怖くない?
    引き出し多すぎっていうか底が知れなさすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています