ドラクエで一番色んな意味で危ないのはオルゴだよねパパ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:35:42

    ふん 一歩間違えたら終わっていたハーゴンからのシドーが一番危険だろう
    おいおい 危険とカリスマを兼ね備えたゾーマでしょうが
    待てよなんやかんや幹部が強者揃いで支配しまくったウルノーガなんだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:36:17

    0ターンで倒してやるのん!

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:42:50

    オルゴデミーラとウルノーガは一瞬で世界を滅ぼせる力の持ち主だから最上位の強さだと思われる
    なに!?世界を滅ぼせる力を軽く渡せて創世神をボコったジャゴヌバが雑兵レベルのジアクト!?
    インフレ怖いよねパパ‥

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:43:24

    肩書だけなら暗黒神ラプソーンだよね
    肩書だけはね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:44:50

    オルゴデミーラとウルノーガの恐ろしさは力だけではなくその知略だよねパパ
    しかもオルゴデミーラは部下も全員魔王クラスの有能揃いなのん
    ウルノーガは部下に恵まれなさ過ぎて辛いっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:44:57

    ウルノーガの幹部ってむしろショボい奴しかいないだろうがよえーっ!!
    ウルノーガ軍はボスの知略と行動力だけはあるよね知略と行動力だけはね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:45:41

    >>6

    怒らないでくださいね?

    勇者が相手じゃなければオーブの力でほぼ無敵みたいな連中じゃ無いですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:47:01

    全員大陸くらいは軽く消せる化け物揃いで怖いのんてん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:47:41

    >>7

    オーブの力で無敵ってことは幹部の実力関係ないってことやん!

    アメジストワームくんスカウトしてたらだいぶ違ったと思うんスけどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:48:23

    グラコス「あのぅ…大陸沈めましょうか?」
    タイムマスター「あのぅ…時を巻き戻しましょうか?」
    あめふらし「あのぅ…住民を石化させましょうか?」
    アントリア「あのぅ…ダーマ神殿を封印しましょうか?」

    オルゴ本体もかみさま&精霊を荼毘に伏せるほどめちゃくちゃ優秀なのに、部下もめっちゃ優秀なんだよね…凄くない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:49:41

    >>9

    キラゴルドとジャリンガ、ホメロスは実力はあるだろうがよえー!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:51:24

    >>11

    半数はダメじゃねえかよえーっ!

    アメジストワームお前が魔王軍を支えろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:52:46

    あの…自分大魔王なんすよ
    魔界の封印解いてもらっていいすか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:53:38

    >>1

    ユーチューバーだろが考察してたッスね

    その結果オルゴデミーラの敗因はほとんどない事が分かった

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:55:02

    いつの世も話題に出されないエルギオスに悲しき過去…
    強さも絶望感も大物感も何もかも足りないんだよね、逆に凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:56:05

    デスタムーア「俺なんて世界を創造して具現化してやるよ」
    オルゴデミーラ「俺なんて世界全て封印して神様と全面戦争勝利してやるよ」
    グランゼニス「俺なんて醜い存在を一撃で滅ぼしてやるよ」
    フォロボシータ「私なんて指一本で大陸を灰にしてやるよ」
    キュロノス「私なんて時間を操作して負けた方を無かったことにして進化してやるよ」
    ジャゴヌバ「俺なんて手も使わず世界を滅ぼしてやるよ」
    ダークドレアム「俺なんて降臨して世界を跡形もなく消してやるよ」
    全員化け物すぎて怖いっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:58:47

    >>12

    はい!仰る通り半数は実力もダメダメな無能どもですよ!

    アメジストワームとデスエーギルを勧誘した方が良かったっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:08:20

    モンスターズも含めると進化の秘法を使いこなして永遠に進化するマデュラーシャっスよね
    進化の秘法は欠陥品だから許されるのであって天井知らずに進化するのはルール禁止っスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています