猿の惑星について語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:40:04

    色々な作品があるけどやっぱり最初から最後の5部作の流れが好き
    新世紀も現代的な路線で嫌いではない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:43:10

    世界一有名なネタバレ映画

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:45:43

    DVDでネタバレしているの酷いと思うの

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:46:00

    >>2

    借りた瞬間起きエイムでネタバレ喰らうトラップなのほんと草

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:46:26

    パッケージ担当者はもっと怒られていい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:47:25

    たしか年月的には
    34512で基本ループなんだっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:48:29

    ネタバレ画像でスレ立てとかさぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:49:57

    >>7

    もはや公然の秘密みたいなもんだからしゃーない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:50:50

    >>7

    これ公式のDVDのパッケージなんすよ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:51:10

    作者は差別主義者で日本人が嫌いでこの話作ったって与太話をどっかで見たがホンマなのかいな?
    なお日本人はこれを元にサルゲッチュつくった模様

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:51:52

    猿のはクセェ~

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:52:07

    >>6

    時系列的には大体そう

    1の最初で宇宙船が出て3ですぐに戻ってくる感じ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:52:40

    ネタバレを食らわずに見れてオチに驚愕できたわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:54:30

    初代はネタバレDVDがあるけど初代から最後の猿の惑星までもシリーズものとして好きなんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:56:06

    >>10

    ぶっちゃけ信憑性ないみたい

    そもそも作者、旧日本兵に捕虜にされたかすら怪しいらしいし

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:59:00

    5で出てくるサーカスのおっちゃん好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:00:36

    これ本当にパッケージ止める人誰もおらんかったんか…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:02:14

    タイトル名 自由の女神 何やら悲してんでる人間
    もうこれだけでだいたい何あったのかわかる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:04:19

    三作目のラストに妙な怖さを感じるんだが俺だけだろうか
    なんか言いようがないんだけど不気味というか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:04:29

    スレ画のネタバレがあるから、あの前日譚映画が活きてくるのよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:06:38

    >>6

    5で猿と人間が和解したから1に戻らないんじゃなかったか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:07:15

    >>19

    そういうところ含めて1番評価高いんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:08:00

    2のバッドエンドが妙に印象に残ってるわ
    主人公もヒロインもブレンドも全員すげーあっさり死ぬし

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:08:33

    何度かリブートされてるけどまたリブートされるらしいな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:10:52

    >>21

    俺も昔5を見た感想としては

    歴史が変わって1へ繋がるルートとは

    別の平和な世界線になったので

    ハッピーエンドと解釈した

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:15:28

    >>24

    またリブートくるのか実際アイデアとしては革新的なものではあったから続くんだろうけど…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:17:01

    シーザーが出てくるリブートのやつは結構前だけど良かった
    人によって評価分かれるだろうけどアレはアレで猿が進化した理由を分かりやすく描いていて好感触ではある

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:22:03

    >>27

    俺も好きだけど聖戦紀はちょっと微妙だったな…

    人間との決着が病ってのは生存競争感あっていいけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:23:40

    >>28

    聖戦記は微妙なのは分かる

    創世記でシーザーのこと好きになったからポイントが残ってたから見れたけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています