あかんやん 新宿駅で待ち合わせなんてしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:44:31

    広すぎてめっちゃ迷子になるで(1敗)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:00:55

    アルタ前集合にしろ…タモリのように

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:01:25

    フンッ
    梅田駅で待ち合わせするよりはマシだろう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:02:58

    地下抜けて反対側に出るくらいで迷うわけないやんけ
    何を大袈裟になっとn

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:03:38

    どうして案内板を見ないの?
    どうしてgooglemapだろを使わないの?
    どうして通話して現在位置の擦り合わせをしないの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:08:46

    新宿で迷うってのを理解できないのが俺なんだよね
    いやそら都庁から西武新宿や新宿三丁目にまでつながってるけど
    割とわかりやすいやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:08:52

    >>4が迷子になったぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:09:53

    地下はさておき地上は目印になるような建物も多いし最初から地上で待ち合わせすればいいと思うのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:10:41

    困ったら駅員に聞けば良いと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:11:50

    >>5

    まてよ、屋内で更に地下とかまともにGPSが機能しないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:46:58

    いつも乗り換えで使ってるから迷うことなんて無いよねパパ

    あっ いつもの道から外れたら一発で迷った

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:48:53

    上を向いて歩けばええやん…
    冗談抜きに新宿駅はこれで攻略できるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:53:55

    新宿駅は案内板がガッチガチなだけマシと思われるが…
    大阪梅田はある程度位置関係把握してないと案内板見てもなおキツイんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:04:05

    コイツはウケるぜぇ
    “新宿駅は迷宮”とか“遭難しそう”とかネット大喜利発の大袈裟な発言に真実味や現実感を感じるバカがいるんだよ

    怒らないで下さいね。利用者ならなんなく合流できるんですよ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:01:49

    うまく伝言板を利用しXYZと書き込め...鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:06:58

    >>5

    すいません

    案内板は役に立たないんです

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:07:59

    新宿よりも渋谷駅の方が迷宮というか望んだ出口に出られないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:10:03

    新宿駅って結構分かりやすい部類だと思うのは俺なんだよね
    新宿駅で迷う奴はデカい駅に行ったら毎回迷ってるタイプの人間だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:16:29

    >>17

    渋谷駅は構内を通ってヒカリエのほうに行かなかったらハチ公前かエスパスの前辺りに出とけばあとは多少遠回りになってもアクセスは分かりやすいと考えられるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています