大東京鬼龍伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:47:21

    なんちゅうことや…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:47:43
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:50:04

    吹き出しをいつも左右に配置してるのに読みにくいの何とかしてもらっていいスか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:50:22

    恐らく2話と3話を後回しにして最新話を2話に持ってくれば良かったと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:51:23

    そんなに言いたいことがあるならジャンプのアンケに書いておくべきだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:00:32

    >>5

    おいおい感想全否定でしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:02:24

    >>5

    怒らないでくださいね、アンケに「なんちゅうことや…」とかいうお気持ち書いて送るなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:03:51

    >>7

    スレ立てするなら言語化して説明してくれと言ってるんですよスレ主さん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:05:29

    ボケーッ最新話は良かったやろうが
    まあ最新話が良くても2話があれだったのは全く否定出来ないんやけどなブヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:10:47

    >>9

    待てよ

    物語はこれからよくなってくかもしれないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:13:59

    主線の細さどうかしてほしいんだよね
    線でメリハリつけずトーンで立体感出すのジャンプといよりもっとマイナー誌の漫画っぽいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:21:21

    絵が見づらいのと毒にも薬にもならないストーリーを何とかして欲しいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:48:37

    読み切りで持て囃されたからってそれをそのまま連載にぶち込んだらどうなるかレッ・ドフードが教えてくれただろうがよえーっ
    出したいなら世界観は共通のまま別キャラを主人公に据えて読み切りキャラは後からゲスト出演させろ…サカモトのように

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:55:12

    キャラデザは可愛いよねキャラデザはね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:57:32

    >>13

    待てよ、レッド・フードは別に主人公組を変えなかったことで問題があったわけじゃないんだぜ

    しゃあけど読み切りの後の展開何も考えてなかったように見えるのはアカンわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています