司令官よ お前は一方的に甘やかされるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:52:07

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:53:28

    ママ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:53:40

    背伸びした子供(を見守る)コンセプトであったろうに
    額面通り受け取る大人があまりに多かったことに人生の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:01:05

    時報ボイスがとってもかわいいのん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:03:56

    >>3

    そのコンセプトは暁が全うしてるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:05:58

    >>5

    似たような属性だけど若干だがニュアンスが違うだろうがよえーーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:06:01

    >>3

    ママみたいなこと言うって事は孕ませてもいいってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:07:50

    >>7

    待てよ ママとボボパンしていいのはパパだけなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:08:41

    >>3

    不思議やな

    暁だと同じ台詞でも背伸びやなと思うのに雷ちゃんだと母性を感じる

    言葉通り頼って甘えたいと思ってしまうのは何でや


  • 10二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:09:03

    >>8

    それは赤ちゃんでもありパパでもある

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:09:16

    雷ァ!酒持って来い!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:12:49

    >>11

    雷ちゃんの母性に付け込むヒモ提督に神罰が下るっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:13:24

    >>12

    ごめんなあっ こんな旦那で本当にごめんなあっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:14:23

    >>13

    うーん愛してるから仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:19:21

    恐らく提督は赤い彗星と呼ばれていた過去があると思われるが・・・

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:20:14

    >>15

    ◇この情けないやつは…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:21:07

    雷は戦士には優しいのであってただ甘やかすだけのキャラだとは違う印象があるのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:21:19

    夢も良いけどそろそろ、ね?と言いそうな娘ランキング1位だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:27:47

    この子から俺バブ味の良さがわかった!みたいなのが増えだした印象なんだよね
    甘えたくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:28:47

    >>19

    存分に甘えろ…鬼龍に

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:30:03

    >>17

    戦争終わったら「頑張ってるあなただったから好きだった」とか言われそうなんだ

    妄想が捗るんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:30:53

    >>15

    実は赤い彗星は背伸びした子供やシャアの女である事を傘に着る輩は嫌いなんや

    アムロという理想のパパに叱られたがってるあたりなんで案外大井っちが相性良いのではと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:35:16

    >>22

    女性は女性でも自立していて、尚且つ自分に寄りかからない存在がいいので

    背伸びは背伸びでも大人ぶるとかそういう感じないからそこまで悪感情はないんじゃないんスか?


    まぁ何にせよ秘書官には艦娘ではなくカミーユあたりをつけるべきだと思われるが・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:36:10

    修正してくる秘書官なんていやなのん うっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:39:23

    >>24

    なーにお触りしただけで手首を切り落とそうとしてくる艦娘もいるからヘーキヘーキなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:46:28

    >>23

    自分が年上として導きたいのお(ギュンギュン)ってなるタイプがいいんスかね?

    クマゾーとかどうスか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:47:28

    なんか急にオーガニックになった気がするのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:49:56

    ククク…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:51:25
  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:56:30

    >>28

    女もスパ・ダリをパパにしたがってるだろうがえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:00:02

    きやすすぎる…初期艦の次元が違う
    確かにこの女は艦娘の範疇に収まらない艦娘…
    まるで幼馴染だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:00:51

    >>31

    ◇この左下の幼馴染は…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:01:52

    >>32

    何って

    幼馴染のゴトだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:01:54

    >>32

    ばっちりオサナナジミを脳に植え付けられとるやん

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:02:12

    >>30

    しゃあけど人気なのは高身長イケメンばかりでショタはそんなにだわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:03:15

    あの…あと半年で10周年なんスけど…
    改二まだみたいでいいんスかこれ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:03:17

    >>31

    あかんやん 電をハブったら

    ぷらずまちゃんになるで

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:04:17

    >>31

    これゴトはコラだけど雷ちゃんはコラじゃないんだよね

    すごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:06:28

    >>36

    絵師さんは会社員らしいけどTwitterが音信不通で大丈夫なのかそもそも心配なんだよね

    なんとか無事な知らせが聞きたいですね…本気でね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:07:56

    ただの甘やかし不要ッ この”霞”の飴と鞭さえあればいいっ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:07:59
  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:08:32

    オラーッ 10周年で初期艦全員新規グラ実装旋回C2-ッ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:09:14

    10周年を境にゲームを大幅リニューアルするべきだと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:11:25

    怒らないでくださいね
    この前までフラッシュから完全移行で二期開始って言ってたじゃないですか

    なにっ 4年半前ッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:33:56

    >>43

    リニューアルは無理です

    運営にゲーム開発できる人材も絵師も残っていませんから

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:39:27

    >>43

    無理です

    濁った水にしか住めない魚しか残っていませんから

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:41:33

    >>43

    おいおいローコストローリターンなのが艦これが長続きした理由の一つでしょうが

    その利点を捨てるのは愚者の考えだと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:43:03

    怒らないでくださいね、トレードもあってゲームシステムも変わってて轟沈の救済もあるアーケードがあるじゃないですか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:44:41

    >>48

    あーっ はよ家でアーケード版遊びたいのォ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:44:42

    >>47

    彼らの言ってることは日本はガラパゴス化している!ジェンダーやポリを意識するべき!みたいな論調なんだよね

    良くなってくれればそれでいいけど変わっては欲しくないんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:45:29

    >>50

    えっ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:45:30

    アケ版はゲーセンごと荼毘に付したよ 跡地にはフィットネスクラブが置いてある

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:49:20

    >>51

    えっ

    こうなってほしくはないよねってことなんスけどなんかおかしいスか

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:50:41

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:52:33

    >>13

    今月のパチンコ代大切に使ってねしれーかん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:53:06

    >>39

    数年に一回メリクリっていうだけなんだ

    心配が深まるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:55:01

    >>54

    えっ、だけでその内容全部読み取れるわけねえだろうがよえーっ

    もうちょっと国語を勉強して意思疎通をできるようにしたほうがいいと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:57:30

    えっ(なんでいきなりポリ・コレの話始めたんや)
    くらいは読み取れると思われるが…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:01:05

    あ…あのポリ・コレの例えでは画像の内容が説明不足ですよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:05:18

    ウチは今から赤ちゃんにされる

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:11:09

    ポリっていうセンシチブな言葉使って申し訳ないのん
    独自な販売モデルの作品を普通の販売モデルに変えるってのは愚行でしかないっスよね、がこんなことになるとは

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:22:29
  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:35:01

    これ以上は危険や 流れを変えるぞ

    この時期は地味な浴衣がかわいいのん…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:35:31

    >>61

    おそらく言ってることじゃなくてやってることと言えば伝わったと思われるが…

    君にノイジーマイノリティという言葉を贈りたいよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:01:55

    >>63

    とくさんか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:03:01

    >>65

    違うのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:04:14

    >>66

    ハイッ皆のおもちゃ確定

    ぶっ毛を剃ります

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:05:31

    雷 霞 満潮……駆逐艦がママなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:07:03

    >>63

    ムフフ

    雷ちゃんのチョコバナナ美味しいのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:08:15

    >>68

    おいおい 夕雲と浦風が抜けているでしょうが

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:15:01

    >>70

    おいおい肝心のフレッチャーママも忘れてるでしょうが


    こう見るとママ多いっスね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:21:00

    >>71

    フレッチャーママ忘れてたのは申し訳ありませんでした!


    駆逐艦にばっかり偏ってるところに提督の悲哀を感じますね…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:24:22

    プレイヤーは変化を拒んでるという風潮があるっスけど
    艦これアーケードが好評なところを見るとそうでもないんじゃないんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:28:46

    >>73

    艦これアーケードをやってる層 = ブラゲをやってる層ならそう言えるんスけど兼任はほんと少ないっス

    大体ブラゲ専とアーケード専に分かれてるのでそうとは言えない感じっスね

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:44:40

    >>73

    アケ兼任勢は鉄底海峡でそこそこの人数が選別されて第十一号作戦あたりでインフレに呑まれて殆どが荼毘に付したよ...

    アケ勢に適正な難易度だとブラゲ層には難しすぎてブラゲに帰ってちゃうんスよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:46:21

    >>74

    >>75

    か…艦これって複雑なゲームなんだな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:51:13

    司令官の部屋を掃除していたら巨乳艦の隠し撮りデータがたくさん見つかって悲鳴をあげる雷を見てみたいのは…俺なんだ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:57:29

    >>76

    あと、ブラゲ勢には課金要素も影響してるんスよね

    中規模で一番楽な丙でもE3辺りのマップを一つクリアするのに2000円近くかかってそれが大規模だと一周するのにも万単位の金がかかるのがネックなんスよ

    おまけにクリア後の掃討戦ドロップは完全に運で出なかったら一からやり直しなんで盆栽感覚でゲームしてるブラゲ勢にはなかなか馴染まないんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:33:37

    アーケードはリアル資源がもたなくて荼毘に付したのが俺なんだよね
    ムフフ…だからようつべのフレッチャーママ観察動画でシコるのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:44:04

    なにっこのスレにオメコという単語が一件もない
    純粋に甘えたいマネモブが多いんスね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:48:02

    >>15

    なんなら僕が修正してやりますよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:55:13

    >>80

    社会に疲れてるからね………

    仕方ない、本当に仕方ない

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:58:38

    艦これ辞めた原因の2割くらいは駆逐ママ文化なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:59:58

    >>80

    性欲より明るい純粋な母性が心に沁みるからね…

    仕方ない本当に仕方ない

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:00:33

    最近の駆逐艦は頭身もちょっとずつ高くなっていって
    約10年の歳月でこんなに成長したんだなという感慨を感じますね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:00:36

    強くなったら…

    父親のように強くなったら雷のような母親が手に入ると思っていた

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:04:22

    >>85

    それプラス下に海防艦が出来たからなんか駆逐艦なら大丈夫じゃないか…?という錯覚に陥り始めてるのは…俺なんだ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:05:52

    はーっ 駆逐艦をハイエースしてダンケダンケダンケダンケダンケダンケ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:14:40






    は駆逐艦よりも海防艦とオメコしたがるんスよね
    メジャーな択捉型でなく日振型や第二号型とオメコしたいと言う話を聞いた時はさすがにガチすぎてビックリしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています